• ベストアンサー

バイキングのある安い宿

大阪に住んでいて、7月に家族旅行(妻、子供2人(小学生)の4人家族)を計画しています。 それで、バイキング料理があって、大人が1泊1万円くらいまでの宿でお勧めのところがあれば、紹介して下さい。場所は、近畿、東海、北陸、四国ぐらいで考えてます。 昨年は、和歌山の勝浦にあるホテル浦島へ、一昨年は、白浜のホテル三楽荘へ行き、家族みな大満足でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.1

http://yukai-r.jp/index.htm 値段的に見れば間違いなくお勧めです。 湯快リゾート。 潰れた旅館を買い取って365日同一料金で1泊2食を提供してる宿です。 ただ、夏休みは予約とるのも大変かもしれません。家族連ればっかだと思います。 個人的に好きなのは和歌山県の山間部にある龍神温泉・季楽里龍神 http://www.kirari-ryujin.com/index.html バイキングですが、場所も場所なだけに夏休みでも騒がしいことはないと思います。 ただ、大阪からだと車で2時間半以上はかかるでしょう。

参考URL:
http://yukai-r.jp/index.htm
keiristudy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「湯快リゾート」って初めて聞きました。露天風呂があるとこが多いし、家族と相談し検討します。 本当に安いですね。 龍神温泉も2時間半くらいで行けるなら、十分検討できます。 本当に参考になる情報、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• marimo122
回答No.3

こんにちわ。 久美浜はどうですか?夏なら海水浴も出来ます。 バイキングですが、ステーキがすごくおいしかったです。 よかったらHP見てみてくださいね。 http://yuuuyuuu.com/index.html

keiristudy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 海水浴もしたかったので、家族と相談し検討します。 バイキングおいしそうですね。 本当にありがとうございます。

• goold-man
回答No.2

九州の別府なら、1日30室限定7月末まで限定1泊2食付5800円でバイキングや日本料理、中華料理を選べることが出来る、平成9年新築のきれいで温泉大浴場があるホテルがあるのですが(休前日は1000円アップ)九州まで来られないのは残念ですね。我が家は6回のリピーターです。

keiristudy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 別府は、数年前の結婚10周年の時に、嫁さんと二人で行きましたよ。地獄めぐりしてきました。 いいとこですね。 お勧めのホテル、値段は魅力的ですね。 貴重な情報ありがとうございます。 お金を貯めて、九州まで家族で行けるようがんばります!