• 締切済み

大阪 難波・道頓堀・新世界の美味しいお店

GWに女友達と遊びに行きます。居酒屋・お好み焼き・串カツ・焼肉をメインにお願いします。その他にもお勧めであれば教えてください。二人ともお酒が好きで、小奇麗なお店より大阪らしいとこが希望です。

みんなの回答

• aloewii
回答No.1

わたしも大阪在住2年目なんでメジャーどころしかわかりませんが・・・・ ☆お好み焼き なんば「はつせ」 http://r.gnavi.co.jp/k840301/ ☆串かつ 新世界「だるま」 http://www.kushikatu-daruma.com/

kuroneko-ko
質問者

お礼

はつせもだるまも有名ですね!ありがとうございます。参考にします。