• ベストアンサー

堀江、心斎橋、難波付近でオススメお好み焼き、串かつ教えて!

女一人でも気軽に入れて安くて美味しいお店希望です。大阪らしく年季が入っているとなおうれしいです。なんせ小奇麗なとこが苦手なんで。。。 そんなお店ぜひぜひ教えてくださ! お好み焼き、串かつ以外でもOKで~す。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

なんば駅からほど近い「 千日前 はつせ 」はいかがでしょうか。 ここは全室個室が売りで、最小は2人部屋なので、よほど混雑して いない限りは個人客でもその部屋に通してくれます。  私も二度ほど利用していますが、やはり個室は回りに気兼ねせず すむのがいいですね。お店の内装はちょっと前の居酒屋っぽい感じ なので、不自然に小奇麗だったりはしません。値段もごく普通です。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_171244.html,http://ameblo.jp/tabearuki/entry-10004449965.html
kuroneko-ko
質問者

お礼

なんだかいい感じですね ここなら一人ぷらっと行けそうです お好み焼き以外もあるのが魅力的ですね 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#17880
noname#17880
回答No.1

どこの場所から来られるかわかりませんので、kuroneko-koさんの住んでいる場所にもあるかもしれませんが、鶴橋風月とか、有名ではないでしょうか?チェーン店で特製たまご麺とかをのせるモダンとかはおいしいと思います。

参考URL:
http://www.ideaosaka.co.jp/
kuroneko-ko
質問者

お礼

ここは行った事があります!チェーン店にしてはなかなか美味しいですよね たまご麺最高です! いろんなとこにあるんですね 今後の旅行に資料参考にします 回答ありがとうございました