• ベストアンサー

画像を探しています。

http://www.flickr.com/photos/adamchamness/370644532/ 上のページに掲載されているベートーベンの画像を買える 素材集のサイトを知ってる方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105950
noname#105950
回答No.2

素材集ではありませんが こちらにありました。検索してみてください。 http://www.aflo.com/

rr6666
質問者

お礼

初めてメールをお送りします。 教えてGOOのページでベートーベンの画像を捜していたものです。 すぐの御回答ありがとうございました。 捜していた画像ありました。 別件で捜していた画像もあったので非常に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どのくらいのサイズが必要なのかわかりませんが、600x800くらいの JPEG形式でよければWikimedia Commonsにありますよ。参考URlから Beethovenで検索してみて下さい。

参考URL:
http://commons.wikimedia.org/wiki/Main_Page
rr6666
質問者

お礼

教えていただいたURLから検索したのですが、 何分英語なので、私にはちょっとわかりませんでした。 ですが、ご対応していただき非常に感謝をしています。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【画像つき】この蝶?蛾?はなんでしょうか?

    flickrで見たものなのですが、この蝶?蛾?はなんでしょうか? flickrのページ http://www.flickr.com/photos/danielagama_fotografando/3441735258/sizes/o/in/photostream/

  • この画像の女性はカザフ人だそうですが、リア・ディゾンさんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

    私は下記のサイトの画像を見つけたのですが、「カザフ族のリア・ディゾンだ!」と思いました。 他の方から見て如何でしょうか?どなたか御感想を宜しく御願い致します。 http://www.flickr.com/photos/onionbulb/29861144

  • この画像の女性はカザフ人だそうですが、倖田來未さんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

    私は下記のサイトの画像を見つけたのですが、「カザフ族の倖田來未だ!」と思いました。 他の方から見て如何でしょうか?どなたか御感想を宜しく御願い致します。 http://flickr.com/photos/nurgeldy/1144862510/

  • 画像が保存出来ない!?

    タイトルの通りですが、何故かこの画像(http://www.flickr.com/photos/krishv/208025628/in/set-72157594216328458/)が保存出来ません? 他のサイトの写真では[名前を付けて画像を保存]でマイピクチャに保存することが出来たんですけど・・・・・・ どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 自分のアップロードした複数の画像に投票してもらえるサイト

    あるテーマで画像を複数掲載して、不特定多数の人にそれらの画像に投票してもらい、ランキングをつけたいと考えています。 画像をアップロードできるサイト(flickrとかフォト蔵とか)みたいなものでそういう機能あるものを探してみましたが、ありませんでした。 何かご存じでしたら情報ください。 よろしくお願いします。

  • この画像の戦闘車両について

    米陸軍のフォトサイトで見つけた画像なのですが、恥ずかしながら何の車両か分かりませんでした。 http://www.flickr.com/photos/soldiersmediacenter/9067564817/ 最初はM2/M3ブラッドレーかと思いましたが、砲を見る限り25mm機関砲とは思えません。 M2/M3の派生型なのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • この画像の漫画の作品名は何というのでしょうか。また作者の方はなんという

    この画像の漫画の作品名は何というのでしょうか。また作者の方はなんという方なのでしょうか。 http://www.flickr.com/photos/colombo82/4660279718/

  • 海外画像サイトの画像削除依頼 flickr

    海外画像サイトの画像削除依頼 flickr はじめまして、こんにちは。 困っています http://farm5.static.flickr.com/ という画像サイトにアップロードされている画像を削除したいのです。 私は英語が苦手なのでこのサイトのどこに問い合わせたらいいかわかりません。 どなたか、よろしくお願いいたします

  • flickrから画像を取得するプログラムが動かない。

    こんばんわ。 flickrという画像サイトから画像を取得するという方法を試して見たのですが、うまく動きませんでした。何も表示されませんでした。 flickrのキーは取得してあり、キーも、入力した状態です。 レンタルサーバーにて実行しています。 <?php define (APIKEY , "[取得したキー]"); $searchWord = "猫"; //検索したい画像のキーワード $pictureSize = "t"; //画像サイズ $url = "http://www.flickr.com/services/rest/?" . "method=flickr.photos.search" . "&format=rest" . "&api_key=".APIKEY . "&per_page=20" . "&license=1,2,3,4,5,6" . "&extras=owner_name" . "&text=".urlencode($searchWord); $xml = simplexml_load_file($url); //print_r($xml); $iLoop = 0; echo "<table>"; foreach($xml->photos->photo as $photoValue){ if( $iLoop == 0){ echo "<tr><td>"; } else { echo "<td>"; } $farmId = $photoValue['farm']; $serverId = $photoValue['server']; $photoId = $photoValue['id']; $secret = $photoValue['secret']; $owner = $photoValue['owner']; $ownername = $photoValue['ownername']; //改行はレイアウトのため echo "<a href=\"http://www.flickr.com/photos/{$owner}/{$photoId}/\"> <img src=\"http://farm{$farmId}.static.flickr.com/{$serverId}/ {$photoId}_{$secret}_{$pictureSize}.jpg\" /></a><br>"; echo "author by <a href=\"http://www.flickr.com/photos/{$owner}/\"> {$ownername}</a>"; $iLoop++; if( $iLoop == 4){ echo "</td></tr>"; $iLoop = 0; } else { echo "</td>"; } } if( $iLoop != 0 ){ echo "</tr>"; } echo "</table>"; ?> 掲載していたHPはこちら http://webservice.kabufuru.net/flickr/photosPhp.php

    • 締切済み
    • PHP
  • 三角形 画像 理由

    どうしてこうなるのかを理由を 教えてください http://www.flickr.com/photos/45408966@N05/4453453633/