• 締切済み

Internet Explorerにて表示済みの項目が青色のまま変わらない症状

子供にキーボードをガシャガシャいたずらされてから、プラウザの表示済み(一度クリックした表示)が青色のまま変わりません。ツール⇒インターネットオプション⇒色で設定してもだめでした。対処法をよろしくご教授願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
W1SA
質問者

補足

設定は20日となっています。クリックした瞬間は紫になりますが、戻るボタンで戻ると青になっています。

• pasofaq
回答No.2

http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/source.htm お子さんがいたずらしたことは、たまたまタイミングが 同じになっただけで、因果関係はないと思いますよ。

W1SA
質問者

補足

ファイルを削除しても変わりませんでした。

• kuma-gorou
回答No.1

システムの復元を実行してみて下さい。

W1SA
質問者

補足

システムの復元を実行してもだめでした。クリックした瞬間は色が変わりますが、戻ると青くなってしまいます。