• ベストアンサー

Dreamweaverで既存のページにテンプレートを適用させる方法

あるクライアントのホームページを再構築することになり、無事に作業が完了したのは良かったのですが、追加注文で Dreamweaverのテンプレート機能を使ってサイトを一括管理したいと依頼されました。 このように、サイトをいったん構築した後でテンプレートを適用させるようなことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.1

一旦出来上がってしまうとテンプレートは使えません。 残念ながら作り直すしかないと思います。