• ベストアンサー

裏なニュース

テレビやラジオなどで放送されていないニュースなどを聞きたいのですがそういった一般(?)の人が見ないニュースを知るにはどうすればいいですか? またあまりニュースでは取り上げられないことでもいいです 教えてください お願いします

noname#182250
noname#182250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullreid
回答No.2

その他の回答 (3)

• mat983
回答No.4

放送されていますが、24時間ニュース番組のCNNを見ていれば漏れがないと思います。 日本でもケーブルテレビなどで見られます。

• akira-45
回答No.3

共同通信は動画もあるので重宝しています。

• tilt1816
回答No.1

海外の面白いニュースは、残念ながら現在休止中ですが、これはなかなかでした。参考までに。

参考URL:
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/