• 締切済み

スタミナ最強の原付は?

燃費のいい原付といえばやっぱり断然カブなんでしょうか?  カブはバイクにまたがって乗るのでつかれるとおもうのですが そこは弱点かな? カブはギアを足で変えるのがすこしめんどくさいなぁ。 カブは他の原付と比べてスピードは何番目ぐらいですか?

みんなの回答

回答No.1

改造せずノーマルのままでしたら、 原付のバイクならスピードは、 どのバイクでも変わりませんよ。 カタログデータで、 燃費を見るとスズキのレッツ4が良いですが。 (スズキのバーディやヤマハのメイトは除く)