• ベストアンサー

いろんな人とネットでゲームをしたいのですが

いろんな人とネットゲームをしたいのですが、 掲示板などに自分のIPアドレスを書き込むのは危険でしょうか? ノートンインターネットセキュリティー2002を入れてあるのですがどうでしょう?

• WABP
  • お礼率32% (137/426)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

危険です、やめた方がいいでしょう。ファイヤーウォールソフトでは、万全とは言いにくいですから。 ネットゲームであれば、そのサイトやファンサイトに行けば問題ないとおもいますけど。

その他の回答 (2)

• kotoko
回答No.3

そうですね、他の方も仰っているようにgooのゲームが無難でしょうね。

参考URL:
http://game.goo.ne.jp/
  • tubasa7
回答No.2

危険と言えば危険です。