• 締切済み

携帯の機種変更

アクオス携帯(AU)が気になっていますが、まだ高いし、迷っています。 今の携帯は3年目です。不満な点は、カメラが遅くてぶれることと、漢字の変換がアホだという点です。 アクオスの使い勝手や、他にオススメ機種があったら教えてください。 充電池の寿命を延ばす裏ワザも知りたいです。

みんなの回答

• yougruty
回答No.1

アクオス携帯の使い勝手が載っているページがあります。 W51SHのユーザーレビュー http://review.kakaku.com/review/31104000902/ 私自身は、W51CAを使っています。 データフォルダが小さいため、2GのマイクロSDを使っています。 その他については、不満はありません。 液晶を反転させればテレビみたいな形になりますし、ワンセグの映りもいいです。 価格もW51SHほど高くはありません。 W51CAのユーザーレビュー http://review.kakaku.com/review/31104000903/ 参考URLは、auの春モデル特集です。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/16/news025.html
cow-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 アクオス携帯、もうちょっとじっくり検討しようと思います。 あと今の携帯、(W31K)電波は立っているのに通話がものすごく遠い時があります。機種のせいか、AUのせいかわかりません。