• ベストアンサー

ソフィーナのファインフィット

こんにちは★ ソフィーナのファインフィットは、ドラッグストアなどでしか購入できないのでしょうか? しっかり色あわせや相談(?)をしたいため、百貨店のコスメカウンターなどで買いたいのです。 関東に住んでおりますので、関東の百貨店で扱っていればいいのですが・・・ 知っていらっしゃる方、教えてください。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ♪ もちろんSOFINAを取り扱っている百貨店ならありますよ! ただサンプルは113と115しかないのでご注意を。 店頭でテスターで試されては如何でしょうか。

ayu4
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 百貨店を探してみます(*^_^*)

その他の回答 (2)

• xx_xxx_xx
回答No.3

関西在住ですが、こちらではイトーヨーカ堂やマイカルなどの大型スーパーには きちんとアドバイザーのいる売り場がありますよ。

ayu4
質問者

お礼

大型スーパーにはあまり行く機会がないもので・・・(>_<) 回答ありがとうございます。帰省時には大型スーパーを利用したいと思います。回答ありがとうございます!!

noname#36531
noname#36531
回答No.1

サンプル、聞いてみたら如何ですか? 「肌が弱いので、他のメーカーも探している最中です」とか言えば。ノルマの無いところですし、美容部員さんも親切ですよ。研修もかなりしっかりしていると思います。 余談ですが、私がソフィーナでバイトしてた頃は、サンプル貰い放題でした・・・。17年も前の話。

ayu4
質問者

お礼

サンプルはいただいたんです。(ドラッグストアで)でも、いまいち自分の肌の色とかを判断できなくて(>_<)情けない。。 回答をいただいた感じだと、ドラッグストアではなく、百貨店などにコスメカウンターがあるのでしょうか? 回答ありがとうございます!!