• 締切済み

いきなりPDF・・・のキーボードからの操作

ソースネクスト社のいきなりPDF_Pro2で、一括PDF出力する際に マウスがないと開始・停止やファイル登録が出来ないようです。 マウスが無くてもキーボードで操作できる方法を知りませんか。 ・ダイアログ上のコマンドボタンへのフォーカスコントロールはTAB  キーだけでしょうか?

みんなの回答

noname#219128
noname#219128
回答No.1

発想を変えてキーボードでマウスを操作してはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~kzs/product/keypointer/index.html
AWAKENUM_0
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします。確かに、発想の転換という手もありますね。唯、キーボードが使えたその次にしたい事を考えますと、少し無理 のような気がします。  私の質問の内容不足のためご迷惑をお掛けしましたが、目的はアプリケーション間のインタフェースをキーコードで実現したかった・・・と いうことです。(他の方法も試みていますが、イマイチ)