• ベストアンサー

大食いをしたことがある方にアンケートです

脂肪分が多い食べ物で大食いをしたことがある方にアンケートです。 (焼肉の食べ放題、ケーキのビュッフェなど) 大食いをした日の夜、または次の日、 身体のどこかにニキビや発疹が出る事はありますか? ・まったく出ない。 ・極まれに出る。 ・結構な頻度で出る。 ・ほぼ出てしまう。 これだけ食べてもなんとも無かった、 何の物をどれだけ食べて出てしまったか、 書ける範囲で簡単に書いて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mutsuki1
  • ベストアンサー率32% (177/544)
回答No.6

過食(食べた後、もどすようなことはありません)の時期だと・・・。  ご飯2合分のカレーライス  ピザLサイズ1枚  コンビニ弁当2個  カップラーメン(スーパーカップ)2個  ケーキ4個 を、1回の食事で食べたりしますが(1日の食事は3回なので、これを3倍食べます・・・つまり、ご飯6号分のカレーライス+ピザLサイズ3枚+コンビニ弁当6個+カップラーメンLサイズ6個+ケーキ12個が1日の食べる量)、ニキビや発疹が出たことはありません。 ちなみに、カツどんやてんぷら、ケーキといった食品を食べ放題で食べても胸焼けもしたことがないです。

carlzeiss
質問者

お礼

どうも、皆様ご回答ありがとうございます そんなに食べたこと20数年間生きてきて一度も無いです>< その半分でも身体中がおかしくなっちゃいそうです・・・ 人間の身体の耐久力って、やっぱりかなり個人差がありますね・・・・

その他の回答 (5)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.5

焼肉食べ放題+デザート食べ放題・・・・いいですね。 太るけど、皮膚には何の影響もありません。 焼肉はカルビ専門です。  解決方法は・・・・質問外ですね。

回答No.4

ピザ一枚(M)+サイドメニュー(ポテト、チキン)+コーラ もしくは イタリアン料理店で取り分けサイズのパスタ+ピザ(オイルかけまくり)+サラダやエスカルゴなど… もしくは 牛丼並+牛皿大盛+半熟卵2個 でも、特に何とも無く…しばらくすると健康的に空腹になったのでどちらもその後ケーキを食べました。肌への影響は全く無かったです。 焼き肉の食べ放題はどれくらいの量を食べたか覚えていませんが…肌への影響はありませんでした。 が……、小学生の頃、カニの食べ放題で翌日吹き出物が全身に…。

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.3

以前女友達と二人で、とんかつの大食いにチャレンジした事があります。 グラム数は忘れましたが、食べ切れなかった場合の反則金5800円が怖くて二人で無我夢中で食べました。 もちろん、味わうという感覚もなく押し込み続けました。 チャレンジには見事成功しましたが、すぐに友達の身体に異変が・・・今までの人生初のポロロッカ! 出す物すべて出した友達は元気になりましたが、私は その後一週間くらい胃痛・胸焼け・あごの周りのニキビに悩まされました・・・。

  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.2

ケーキバイキングで18センチの皿で4~5枚取ってきて食べても皮膚はなんともないですね。生クリーム1パック泡だてて食べても、チーズケーキ1個まるごと(18センチ)食べても平気です。  ただ、最近は胃腸が処理しきれなくなりそう(まだそうなったことはないけど)なのと、体脂肪と体重が気になり控えています。

回答No.1

ポテチを食べると次の日かなり高い確率で口の周りに出ます。

関連するQ&A

  • 体重と体脂肪

    体重と体脂肪 先日、健診があり、体重と体脂肪を測ると、 体重が、2キロアップ 体脂肪が、3.5キロアップしてました。 健診の前日、焼肉食べ放題で、暴食してしまいました。 お酒は1滴も飲んでません。 この頃、太ったとは思ってました。 でも、2キロアップ、3キロアップをみて、びっくり仰天しました。 測定の15時間前に、焼肉をアホ程食べました。 かなりの影響が出るものでしょうか?

  • 体型を維持し、暴食できる頻度は?

    ダイエット中ですが、甘いものが大好きで、ケーキバイキングに行きたいと考えています。 毎日野菜等で600kcalの摂取に抑え、二週間に一度の頻度で一日ランチの時間にケーキで4000kcal取るとします。 これって太る(体脂肪は付く)んでしょうか? お腹を壊してうんちとして出て終わりでしょうか… カラダに悪いという助言は足りています、体脂肪として変換されるのか知りたいのです。よろしくお願いいたします。 わたしは18歳167cm39キロの女です(代謝などの参考に) また、余裕ありましたら、600kcal生活をしていたらどのくらい頻度で体型を変えず暴食できるのかも知りたいです。 時々「暴食したい」のです。

  • 久太郎ビュッフェ

    今月の30日(金)に 「久太郎ビュッフェ」という 焼肉店に友達と行きます! (初めて行きます) いろんな食べ放題のコースが あるらしいので どれか一つ頼もうと思うのですが、 サイトを見ると 「前日までに要予約」と書かれていました。 これは前日までに予約していないとこの食べ放題のコースは頼めないのでしょうか? 当日、お店に行った時に注文はできないのでしょうか?

  • ニキビに効く食べ物

    大人になってからのニキビにかなり悩まされています。 病院でもらったパンフには、「中性脂肪の食品は控えよう。」と書いてあり、食品類を見ると、ほとんどがいつも食べていたものばかりでした・・・。 中性脂肪があまりない食べ物って、一体どんなものがあるんでしょうか? また、体の免疫などを強めたり、お肌にいい食べ物ってどんなものがあるのでしょうか? がんばって早く治したいので教えてください!

  • 痩せの大食いに効果的なダイエット

    切実に悩んでいます… 同じような経験がある方、分かる方教えて下さい。 156cm39kg、成人男性並みの食欲、増加しても+1,2kg… 痩せの大食いでダイエット知らずでしたが、昨年12月より転居し環境が変わり、10kg近く増加して減らなくなりました。 増やす事の方が難しくきましたが、今では容易です… チャックが上がらず履けない物が増え、鏡で姿を見るのも辛く、身も心も不調な日が増えました。 軽いストレッチと筋トレ、脂肪燃焼に良いというノンカフェインのお茶、サプリメントを試し始めましたが体重に変化がありません。 体が丈夫ではないので、ジョギングなど激しい有酸素運動が出来ないのですが、 私のような元々体重の落ちやすい痩せ型に効果的なダイエット法を知りたいです。 食欲旺盛なので腹持ちが良い食べ物も教えて頂きたいです。 環境の変化だけで生活は変わらず(専業主婦)、3ヶ月足らずでここまで太ってしまうものなのか 今まで妊娠時以外で経験がないので、何が原因なのか病的にも思えてしまいます…

  • アドバイスお願いします。すごく大食いなのです。

    今真剣になやんでいることがあります それは、ものすごく大食いなことです 朝食をしっかり食べてもすぐにおなかがすくし 昼食後も夕食後も同じです。 結局毎日下のような生活をしています (これは今日の食生活です) 朝(7時ごろ):ワンタンスープ(レトルト)1杯、  ひじきご飯茶碗半分、つくね(ミートボール)2つ 間食(10時頃):こんにゃくゼリー一つ 昼(1時ごろ):ひじきご飯茶碗半分、つくね2つ(ミートボールくらいの大きさ)、冷凍の春巻き1つ 、とまと大1つ 間食(3時ごろ):こんにゃくゼリー3つ、寒天スープ(レトルト)、ゴマ豆腐少し、ウエハース5枚 夜(六時半):ツナとコーンがのったキャベツのサラダ、豚肉のしょうが焼き、ご飯、卵一つ、スープ春雨、酢昆布少し、こんにゃくゼリー1つ です。すごいですよね・・ 食べ物はすごく気を使ってるつもりなので お菓子などあまり食べているわけではないのですが あまりにすぐおなかがすくので怖いくらいです。 原因として考えられるのはつい1ヶ月前まで、自暴自棄になり食べたいほうだい毎日スナック菓子を袋で食べたりその後ポッキーやチョコレートや、食べまくっていたことです。胃が大きくなってしまってるのかな・・・ ですが1ヶ月前からこれではだめと思い、 食生活を見直して、朝と夜は食べる前にプロテインを飲んでいます。(だからご飯は半分にしているんです) 私の食欲はやはり異常ですよね? どうしたらいいのでしょうか・・・

  • 送別会の出費についてとくに主婦の方回答お願いします

    土曜の夜9時からで、予算がプレゼント代含め5000円って厳しいですか? また、参加出来ない時、プレゼント代と主役の食事代を1000~1500円の回収は許せる範囲ですか? *焼肉屋で送別会を行います。 飲み放題のサービスがありません

  • 良いダイエット法知っている方教えてください!!

    ケーキ屋で働いています。 毎日試食などしています。たまにあまったケーキを持って 帰ります。ダイエットしたいですがなかなか目の前にお菓子など あると手が出ます。 たち仕事で6週出勤で9時間10時間働いています。 お店も広くないので最近ずっと立ちっぱなしなので足腰が痛いです。 時間もないし歩くこともできないので脂肪がだんだんついて嫌です。 できることは今はストレッチ朝バナナダイエットしてます。 痩せたいけど、足が痛くて休みの日に歩きたいけどなかなか体が 思うように動けなくて歩けないことでストレスにもなり昼間や夜に甘いものを食べてしまいます。 何か良いダイエット方はありませんか・・?

  • 牛角の宴会食べ放題コースの人数制限

    こんにちは。焼肉のことで質問します。 今度、牛角の宴会食べ放題コースを利用したいのですが、 (ビュッフェ?もあるようですが、土曜日に行くため) 食べ放題だと予約は必要なのでしょうか? しかし、2人で行く予定です。 ホームページには、 ・ご予約は4名様より承ります。 ・宴会実施日の前々日までにご予約下さい。 と書いてあるのですが、 4人未満だったら予約をしないで食べ放題コースにしてもいいということですか? それとも、予約は絶対に必要なので、つまり4人未満で食べ放題はできないという意味ですか? しかし、もし予約なしで行けたとして、 2人で行っていきなり「食べ放題で」というのは可能なのでしょうか?

  • スイーツやケーキ・食べ物に詳しい方に相談です!!

    スイーツやケーキ・食べ物に詳しい方に相談です!! 私は2月16日の木曜日の夜地元では有名なケーキ屋さんのケーキを家族の誕生日で15cmほどの物を購入しました。 もちろん16日の木曜日は食べましたが、家族が食べきれず今日18日の夜22時ぐらいにも食べました。 保存は冷蔵庫に入れていました。2日立ったイチゴの誕生日ケーキを食べても大丈夫だったでしょうか??また賞味期限17日までの饅頭も今日18日の夜食べました。 腹痛や体調悪くなったりしますか?? よろしくお願い致します。