• ベストアンサー

大食いをしたことがある方にアンケートです

脂肪分が多い食べ物で大食いをしたことがある方にアンケートです。 (焼肉の食べ放題、ケーキのビュッフェなど) 大食いをした日の夜、または次の日、 身体のどこかにニキビや発疹が出る事はありますか? ・まったく出ない。 ・極まれに出る。 ・結構な頻度で出る。 ・ほぼ出てしまう。 これだけ食べてもなんとも無かった、 何の物をどれだけ食べて出てしまったか、 書ける範囲で簡単に書いて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutsuki1
回答No.6

過食(食べた後、もどすようなことはありません)の時期だと・・・。  ご飯2合分のカレーライス  ピザLサイズ1枚  コンビニ弁当2個  カップラーメン(スーパーカップ)2個  ケーキ4個 を、1回の食事で食べたりしますが(1日の食事は3回なので、これを3倍食べます・・・つまり、ご飯6号分のカレーライス+ピザLサイズ3枚+コンビニ弁当6個+カップラーメンLサイズ6個+ケーキ12個が1日の食べる量)、ニキビや発疹が出たことはありません。 ちなみに、カツどんやてんぷら、ケーキといった食品を食べ放題で食べても胸焼けもしたことがないです。

carlzeiss
質問者

お礼

どうも、皆様ご回答ありがとうございます そんなに食べたこと20数年間生きてきて一度も無いです>< その半分でも身体中がおかしくなっちゃいそうです・・・ 人間の身体の耐久力って、やっぱりかなり個人差がありますね・・・・

その他の回答 (5)

• timeup
回答No.5

焼肉食べ放題+デザート食べ放題・・・・いいですね。 太るけど、皮膚には何の影響もありません。 焼肉はカルビ専門です。  解決方法は・・・・質問外ですね。

回答No.4

ピザ一枚(M)+サイドメニュー(ポテト、チキン)+コーラ もしくは イタリアン料理店で取り分けサイズのパスタ+ピザ(オイルかけまくり)+サラダやエスカルゴなど… もしくは 牛丼並+牛皿大盛+半熟卵2個 でも、特に何とも無く…しばらくすると健康的に空腹になったのでどちらもその後ケーキを食べました。肌への影響は全く無かったです。 焼き肉の食べ放題はどれくらいの量を食べたか覚えていませんが…肌への影響はありませんでした。 が……、小学生の頃、カニの食べ放題で翌日吹き出物が全身に…。

• keiko1121
回答No.3

以前女友達と二人で、とんかつの大食いにチャレンジした事があります。 グラム数は忘れましたが、食べ切れなかった場合の反則金5800円が怖くて二人で無我夢中で食べました。 もちろん、味わうという感覚もなく押し込み続けました。 チャレンジには見事成功しましたが、すぐに友達の身体に異変が・・・今までの人生初のポロロッカ! 出す物すべて出した友達は元気になりましたが、私は その後一週間くらい胃痛・胸焼け・あごの周りのニキビに悩まされました・・・。

• souji77
回答No.2

ケーキバイキングで18センチの皿で4~5枚取ってきて食べても皮膚はなんともないですね。生クリーム1パック泡だてて食べても、チーズケーキ1個まるごと(18センチ)食べても平気です。  ただ、最近は胃腸が処理しきれなくなりそう(まだそうなったことはないけど)なのと、体脂肪と体重が気になり控えています。

回答No.1

ポテチを食べると次の日かなり高い確率で口の周りに出ます。