• 締切済み

ポータブルビデオ?

現在購入できるポータブルのテレビデオ又はポータブル記録形のDVDレコーダー(液晶モニターつき)を探しているのですが見つかりません・・・・どなたかご存知の方、お勧めのものがある方 教えてください、メーカー値段は気にしません。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.2

ポータブル記録形のDVDレコーダー(液晶モニターつき)を探しているのですが見つかりません・ カメラのことですかね それとも ポータブル記録形のDVDレコーダー(液晶モニターつきでTV視聴が可能なものってことなの テレビチューナー内蔵パソコンとか

• Tasuke22
回答No.1

こんな感じ?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040609/nhj.htm
y-hide
質問者

お礼

説明不足でしたね・・VHSに記録できるポータブルテレビデオ又はDVD-R等に記録できるものを探しています、 又NHJはだいぶ前に本体からの資金凍結で倒産してしまったと思いますので現在購入は不可では?