• 締切済み

ファミリートレーナーってNEWファミコンで使えますか?

子供のころにやった「アスレチックトレーナー」というゲームをもう一度遊んでみたいと思っているのですが、私は「NEWファミコン」というものしか持っておらず、ファミリートレーナーも友人の家で遊んでいたので持っていません。(そしてどんな形だったかあまり覚えていないのです、、、) 「NEWファミコン」でファミリートレーナーを使うことはできるのでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
egg200
質問者

お礼

SAYKAさん 回答ありがとうございました。 接続はできるようで安心しました。 まだ手に入れていないので動作するかは分かりませんが、ファミリートレーナーを探してみようと思います。 ありがとうございました。