• 締切済み

Happy Hacking Keyboard で 「・」を入れたい

PFU社の「Happy Hacking Keyboard」(日本語配列、かな無刻印)PD-KB200W/U を購入し、今日から使っていますが、2つ疑問があります。 (1)「・」(マルポチ)の入力の仕方が分からず困っています。 (2)DELキーをBSキーを入れ替えたいのですが可能でしょうか(このモデルは、BSとDELがひとつのキーになっていて、Fnで切り替えます。そのままキーを押すとBS機能で、Fnと一緒に押すとDEL機能になります。私は頻繁にDELを使うので、いちいちFnを押さなければならず、ちょっと面倒です)。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

とりあえず片方だけ >2 下記参照により、DIP-SW切換 http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/leaflet/hhkb_backview.html#pro

myorenji
質問者

補足

情報有り難うございます。残念ながら私のキーボードは「日本語配列」タイプなので、DIPスイッチでのBS、DELの入れ替えはできないようです(英語配列タイプなら」DIPで入れ替えできるようです)。