• 締切済み

パソコンに最初から入っているゲーム

新しいパソコンに入っている ケーキを作ったり、顔のパーツを合わせるゲーム P から始まる、目のマークのゲームです。 あのゲームは、売っていますか? それともダウンロードできますか? 現在xpを使っています。手に入れる方法はありましたらおしえてください。お願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

Purble Placeの事かな http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/a0061a8f-0c03-4520-812c-7ab16389c95a1041.mspx VISTA標準のゲームで、現状同じモノを単体で公開したりはしてないと思うけど。

noname#83702
質問者

お礼

ありがとうございました^^