• 締切済み

13日恋するハニカミ!で流れていた曲

今週オンエアされた上野樹里ちゃん・井上和香さんがゲストの回の中で、居酒屋で3人が写真に写っていた時に流れていた曲(洋楽・女性アーティスト)のタイトル・アーティスト名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Diana Ross & The Supremesの「BABY LOVE」ですね。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=833020&GOODS_SORT_CD=101

nozoomi
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございました。助かりました! 前から気になっていた曲で、わかって良かったです。 有名な方なのですね。知っている曲が何曲かありました。 もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、 この曲に他のバージョンはありますか? 前聴いたときは(アド街で聴きました)おとなしめな雰囲気で 歌っている方ももしかしたら違うようで、 カバーなのかそれともそれがオリジナルなのかさっぱりなのですが、 何かご存知でしたら教えて下さい。 どちらも聴いてみたいなぁと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋するハニカミのBGM

    2/17のBGMで流れてる曲の名前とアーティスト名が知りたいです。 洋楽で雰囲気は The Beatles Bee Gees Simon & Garfunkel なんかに良く似た感じのバラードです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 3/21放送 恋するハニカミのBGMについて!

    3/21日放送の「恋するハニカミ」で、中島知子さんとKCOさんが、なだぎ武さんとの待ち合わせに向かってる時からお店に着くまでの間に、バックに流れていた曲が知りたいんです。 歌ってるのは女性アーティストで、たぶん英語だったので洋楽かもしれませんが、すごく可愛い曲でした。もしご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 女性のアーティストの曲(洋楽)

    大分昔なんですが、ちょっと声低めの女性の曲で、洋楽で、サビが「ベンベンベベベンベン♪」って歌っている曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです…。けっこう昔ですが、ヒットしていたと思います。

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「空はまるで」に似てる曲

    こないだショッピングセンターでかかってて、「懐かしい~」と思ったんですが 曲のタイトルやアーチスト名を知りません。 洋楽で、男性がボーカルです。 きれいな裏声が印象的な曲です。 歌ってみたら、出だしのメロディーがモンキーマジックの「空はまるで」に似ていますが 曲の雰囲気は透明感がある感じです。 この曲のタイトルとアーチスト名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲

    洋楽で、女性で、確かiloveyou~i…から始まる曲のアーティスト名、曲名が知りたいです。 ざっくりしか覚えてません。

  • 「ラッシュアワー」という曲のアーティストは?

    タイトルのまんまの質問です。 「ラッシュアワー」という曲のアーティスト名が 知りたいです。よろしくお願いします。 手がかりとしてあげられるのは ・洋楽で女性ボーカル ・1975年~1989年ぐらいの曲 手がかりが少ないですが、答えのわかるかた 教えてください。

  • 曲名を教えて下さい!

    この曲、洋楽の女性ですが、タイトルもアーティスト名も分かりません(´・ω・。)

  • 12月22日放送どっちの料理ショーでかかっていた曲教えて!!

    12月22日放送どっちの料理ショーで鱈のおいしい応援団で最初に流れていた 洋楽のタイトルとアーティスト名が解りません!10年近くも探していた曲です ぜひ教えて下さい!!!