• 締切済み

13日恋するハニカミ!で流れていた曲

今週オンエアされた上野樹里ちゃん・井上和香さんがゲストの回の中で、居酒屋で3人が写真に写っていた時に流れていた曲(洋楽・女性アーティスト)のタイトル・アーティスト名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Diana Ross & The Supremesの「BABY LOVE」ですね。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=833020&GOODS_SORT_CD=101

nozoomi
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございました。助かりました! 前から気になっていた曲で、わかって良かったです。 有名な方なのですね。知っている曲が何曲かありました。 もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、 この曲に他のバージョンはありますか? 前聴いたときは(アド街で聴きました)おとなしめな雰囲気で 歌っている方ももしかしたら違うようで、 カバーなのかそれともそれがオリジナルなのかさっぱりなのですが、 何かご存知でしたら教えて下さい。 どちらも聴いてみたいなぁと思っています。