• 締切済み

インターネットをするときの通信方法

インターネットをするときの通信方法の質問です。 今、家の固定電話と携帯電話を数台家族で使用しています。 ですが、通信費がかかりすぎるので家の固定電話をなくしたいと思っています。 しかし、今は固定電話の回線で、インターネットをしています。 フレッツのADSLです。 固定電話をやめてインターネットをやすくできる方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

固定電話を1台にすれば済む話のような気もしますが・・・・・ フレッツADSLの何Mですか? 今支払っている料金は?(回線使用料+フレッツ利用料) 通話料は結構です。 どの程度を安い、と感じるか判りませんので。 補足お願いします。

• kingyo2
回答No.1

私は地元のケーブル会社のネットを使用しています。 月3000円かからないくらいです☆