• 締切済み

長居周辺で観戦を…

まだ決勝トーナメントが決まったばかりなのに、 早くも6/22の長居での日本戦!?について質問です。 土曜日ということもあり、実家も長居の隣なので、 地元で日本代表を応援しに帰阪する予定です。 スタジアムも徒歩距離なので、スタジアムの歓声も伝わってきそうな 長居近辺で応援をしたいと思っています。 このスタジアム近辺で、応援できるような場所とかお店はあるのでしょうか? しかし、パブリックビューイングは決められたところでしかしないようなので、 FIFA Fuck !!って感じですね。

みんなの回答

• yumesawa
回答No.1

お世話になります。 下記のURLに、観戦可能なスポーツバー等のリストが記されてますが、 その日に観戦可能かにつきましては、そのお店に直接問い合わせるしかないみたいですが・・・。 以上、私にアドバイスできる事はこの位のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/zeku-i/pub-2.html
TanakaShinya
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとは、駅近くの飲食店でどれだけテレビ観戦が可能かですね。 どなたか、「駅近くでそんな看板見ました」という情報があるでしょうか。 今住んでいる埼玉の最寄り駅では、居酒屋やカラオケ店などでテレビ観戦が可能なようです。 どこの駅もこんな感じですかねぇ?