• 締切済み

オススメのショップ

今まで服を買うのに色々なショップで買ってたんですが、やっぱり1つのショップで買ったほうが統一感があるような気がします。 なので皆さんのオススメのショップを教えてください! 大学生なので安めのショップを教えてもらえると助かります。 もちろん高めのショップでもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusako32
回答No.1

系統によって違うと思いますが、自分はわりかしカジュアルが好きで、 ローリーズはよく買います^^わりかし手ごろだし。あと、ページボーイやイーハイフンなども。モノトーンがすきだったら、ジーナシスとか。 自分的にすきなのは、チャオパニック、KBFですね。

slam1228
質問者

お礼

あっ性別書き忘れてました。 男ですw いろいろと紹介してもらったので友達に教えてあげようと思います。 ありがとうございました!