• ベストアンサー

ウルトラマンコスモスが・・・。

ウルトラマンコスモスの俳優が捕まったと聞いたのですが本当ですか? 事実なら明日以降の放送はどうなるんでしょう?打ち切り??

noname#1949
noname#1949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

こんばんは。 残念ですよね~打ち切りになるそうです。 詳細はこれらのページを・・・ http://www.zakzak.co.jp/top/top0614_3_02.html http://www.reimy.com/daily/20020614.html

その他の回答 (3)

• yumesawa
回答No.4

お世話になります。 今日、同じ質問がございました。         ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=292120
  • PEPSI
回答No.2

本当です。 主役の方が2年前に肋骨を骨折させるほどの傷害を相手に与えた上に45万円も恐喝したことで逮捕されることになりました。 ウルトラマンコスモスは打ち切りが決定しました。

• jun95
回答No.1

打ち切りです。明日は、とりあえず、他のウルトラマンの番組を流し、その後は、過去の再放送になるそうです。新聞にでていました。