• 締切済み

PUMAのCMに使われている曲を教えてください

さっき初めて見たので、最新だと思うのですが PUMAのCMで、男の人と女の人がテニスをしてると雨が降ってきて、 2人で走って避難(?)する。というCMに使われている曲とアーティスト名を教えてください。 同じ曲だと思うのですが、別バージョンで オセロの駒みたいな青と黒の階段を2人で上っていく。というのもありました。 すごくカッコいい曲だと思ったので、ぜひ知りたいです。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • chika69
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

PUMAのCMの曲はアメリカのフィラデルフィアでスリーピースバンドのマザリンというバンドでアルバム『We're Already There』のなかの「For Energy Infinite」という曲です。 ここつい最近やっていましたよね**

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1487848
sapapa3
質問者

お礼

ありがとうございます! URLまで付けて頂き、本当にうれしいです。 さっそく視聴してみました。 Napster(残念ながら教えて頂いた曲は入ってなかったですが) でも探して聞いてみましたが、曲はカッコいいし声が素敵ですね。 CDもさっそく買ってみようと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ソフトバンクのCMの曲

    ソフトバンクのCMで、キャメロン・ディアスが 出ていて、そのとき流れてる曲わかる人いますか? ついさっき、はじめて見てヒアリングできなかった けど、ロック系でアーチストは男性。 情報これしかないけど、わかる人いたら、 曲名・アーチスト教えてください。

  • このCMで流れてる曲が知りたいです。

    ベッキーがやってる恋愛系統のCMで、続きはサイト「告白の日」で検索!みたいな感じで終わるCMをさっき偶然かつ初めて見たのですが、そこで流れていた曲が欲しいなぁと思い・・・・・ どなたかわかる方いましたら、アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エステティックTBCのCM曲

    最近のエステティックTBCのCMで女性が待ってーと言いながら犬と階段を駆け上がってくるシーン等があるCMですが、そのCM曲なのですが海外の女性アーティストが歌っているようですが、そのアーティストが誰なのか分かりません、もしCMを見かけてそのアーティスト、曲名など分かれば教えて下さい。

  • 車のCMのあの彼は誰?

    少ない情報ですみません。 さっきふと見た車のCMの男の子が気になります。 ご存知の方いらっしゃいますか? ・嵐の二ノ宮君に似た感じ。短髪のさわやか系 ・歳は10代後半~20代前半っぽい。 ・青っぽいチェックのシャツを着ていたと思う。 ・テニスコートかサッカー場?の前に男の子2人で立っていた? ・CM曲は矢井田瞳っぽい曲だった気がする。 ほんの一瞬だったので、この位しか情報がないのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラコステのCM曲

    ワニマークのラコステの夏にやっていたCM曲を探しています。 映像は物語になっていてます。 女の子が歌手?のようでレコーディングをしている場面もありました。彼がテニスプレイヤーらしく、遠征らいとこから帰ってきて、2人が再会し抱き合って・・・「LACOSTE」のロゴで終了。 とういうらしいのです。 私も、見たことなくて聞いた話なので少々内容が違うかも知れなしのですが、 歌っているアーティスト(たぶん、CM中で歌っている女の子が歌っているのだと思います)知っている方教えて下さい!! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodのCMで流れてた曲

    去年ipodのCMで確か流れてたと思うんですが、踊ってるような通常のCMではなく、ipodならこの曲もこの曲も全部入りますみたいなCMでその年に流行った曲を流してたと思います。 その曲の中で知りたい曲があるのですが… ラララ~クレイジーって男の人が歌っていたのですが、誰か曲名とアーティストがわかる人いらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂UNOのCM曲

    資生堂UNOの最新バージョンCMに使われている曲の 曲名、アーティスト名ご存知の方いらっしゃいます でしょうか? パーカッションがたくさん使われているラテンっぽい 曲で「ウノ!ドス!トレス!クワトロ!」という 出だしの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2008.07.06現在最新のソフトバンクCM曲について

    最新のソフトバンクCM曲で、キャメロンディアスさんが 街中でたくさんの人たちと踊っている、ミュージカルっぽい曲が 何という曲なのか知りたいです。 あまり音楽に詳しくないので、私の第一印象でしかありませんが とても元気の出るポップな感じの曲でした。 できれば購入(レンタル)を考えていますので 曲名と一緒にアーティスト名と収録されているアルバム名なども よかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクの新しいブラッドピットのCM曲

    最新のソフトバンクモバイルのブラッドピットのCMで流れている 曲の曲名、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい!! ちょっと色っぽい女性ヴォーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM