• 締切済み

PUMAのCMに使われている曲を教えてください

さっき初めて見たので、最新だと思うのですが PUMAのCMで、男の人と女の人がテニスをしてると雨が降ってきて、 2人で走って避難(?)する。というCMに使われている曲とアーティスト名を教えてください。 同じ曲だと思うのですが、別バージョンで オセロの駒みたいな青と黒の階段を2人で上っていく。というのもありました。 すごくカッコいい曲だと思ったので、ぜひ知りたいです。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• chika69
回答No.1

PUMAのCMの曲はアメリカのフィラデルフィアでスリーピースバンドのマザリンというバンドでアルバム『We're Already There』のなかの「For Energy Infinite」という曲です。 ここつい最近やっていましたよね**

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1487848
sapapa3
質問者

お礼

ありがとうございます! URLまで付けて頂き、本当にうれしいです。 さっそく視聴してみました。 Napster(残念ながら教えて頂いた曲は入ってなかったですが) でも探して聞いてみましたが、曲はカッコいいし声が素敵ですね。 CDもさっそく買ってみようと思います。 ありがとうございました^^