• 締切済み

PowerPoint 2007 アカデミック版

先日、PowerPoint 2007 アカデミック版をAmazonで購入しました。 サイトにも製品にもアップグレード版とは書いてないのですが、 インストールしようとしたところアップグレードしか選択肢が無く、 一応それを選択してみたのですが、CDがグルグル廻っているだけで、 もちろんインストールはされません。 私が買うものを間違えたのでしょうか?それとも不良品? 日曜なのでmicrosoftに問い合わせることもできず、途方にくれてます。

みんなの回答

• mapochi
回答No.1

マイクロソフトのサポートのページをみると 電話サポートの営業時間 月曜日 - 金曜日  9:30 - 12:00 / 13:00 - 19:00 セットアップ、インストールについて: 土 - 日曜日  10:00 - 17:00 基本操作について: 土曜日  10:00 - 17:00 となってますなぁ. 無償サポート: 2 件まで、お問い合わせ頂けます。 とも書いてありますので,電話してみたらいかが?

参考URL:
http://support.microsoft.com/oas/default.aspx?gprid=11264#hoursOfOperation