• 締切済み

テレビ出力可能なDVDPlayer

Vaio PCV-RX52 Windows2000を利用しており、PCにはS端子でテレビ出力は可能な状態になっていますが、DVD再生ソフトでテレビ出力に対応しているものはないでしょうか?できればフリーがいいですが、なければ有料ソフトでも探しています。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• Hiro-1964
回答No.2

S端子は、キャプチャーボードのS端子出力ですよね。 であれば、Gigapocketと言うSONY独自のソフトが入っていますので それで再生できませんか? このS端子出力は、一般的なDVDソフトの出力に使えませんよ。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

普通はキー操作でそのままパソコンの画面がS端子を通してTVに映りませんか。 当方、東芝やHpのノートで、WinDVDを使っていますけど、問題なく映りますよ。

pinkan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デスクトップなので、キー操作で変換できません。(画面のプロパティで設定できないか確認してみましたが設定できるところがありませんでした) WinDVD7の体験版落としてみましたがNGでした。 もしかしてS端子をうまく認識していないのでしょうか? 認識しているかどうか確認するには、デバイスマネージャー??? どうすればいいのでしょうか?