• 締切済み

一体型VAIOからテレビへの映像出力について

一体型VAIOからテレビへの映像出力にやりかたについて教えてください。 一体型PCには外部出力がなさそうなので、一筋縄にはいかなそうなのですが、何らかのやり方がないか教えてください。 技術が必要なやり方でも結構です。 ■PC SonyVAIO (VPCL11ZHJ)現行品  ​http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/L11/spec_vom1.html​  出力端子 : USB i.LINK(IEEE1394) ■テレビ AQUOS 1年前に購入 LC-37DS3  入力端子 : HDMI、DVI、ビデオ入力、S2映像入力、D5映像入力、I.Link PCにて録りためた地デジ映像をテレビで見る、PCをDVD再生機としてテレビにてみる、PCのディスプレイとしてテレビを使う。 などを目的としています。

みんなの回答

• URD
回答No.1