• 締切済み

manekinekoと言うプロバイダのIPアドレスはdionと同じですか?

私のプロバイダのmanekineko のIPアドレスを変換 すると、dion と表示しますが、同じものですか?  違うなら何故、そんな表示になるのか教えて下さい ませんか?

noname#2072
noname#2072

みんなの回答

回答No.1

それはmanekinekoと言うところが、dionのシステムを借りてるからだとおもいますが、。。。

noname#2072
質問者

お礼

回答を有難う御座いました。そうなんですか?参考 に、なりました。manekinekoは有名なプロバイダでは 無いですから、仕方ないのかも?