• ベストアンサー

検索履歴を消去したい

ヤフーの検索窓をクリックすると以前検索した文字がたくさん出てきます。これを消去するにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EZOO
回答No.3

そのままカーソルを合わせて「Del」で消せます 一括で消す際にはインターネットオプションで、オートコンプリートの履歴クリアをすれば消えます。 IE⇒コンテンツタブ⇒個人情報枠にあります。 教えてGooの過去ログにもありますよ、Linkしておきます

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa38214.html
ichijiku18
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
ichijiku18
質問者

お礼

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ブラウザがIEとして、次を参考に。 http://sussiweb.com/useful/menu/06.htm 残さないようにもできます。 いわゆる「オートコンプリート」機能を有効にするかどうかです。

ichijiku18
質問者

お礼

noname#78947
noname#78947
回答No.1

消したい文字にマウスのカーソルを合わせて「Ctrl」と「Del」のキーを押せば消えます。

ichijiku18
質問者

お礼