• 締切済み

検索の履歴について

おはようございます。 教えていただきたいことがあるのですが… Googleやyahooなどで何かを検索すると、その後履歴?のようなものが残りますよね。 (何か一文字入れると、以前検索した単語が自動的に表示されることを言いたいのですが。) あれは自動的に表示されていますが、以前検索したことが丸分かりで人に見られる場合が嫌なんです。 以前検索した単語を消去する方法はないのでしょうか? 説明がわかりにくくて申し訳ないです↓↓ 私も何と説明すればいいのか分からなくて…(>_<) どなたか教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3
happy33315
質問者

お礼

解決できましたヾ( ^ω^)ノ URLまでつけていただきありがとうございます★

• aoi0101
回答No.2

ついでに、 ツール-> インターネットオプション-> コンテンツ-> オートコンプリートで、 残すかどうか設定ができますよ。

happy33315
質問者

お礼

設定できるんですねー★ やってみます♪ありがとうございました!!

• aoi0101
回答No.1

単語にカーソルをあわせて、Delキーで削除できると思いますよ~

happy33315
質問者

お礼

できましたーヾ( ^ω^)ノ ありがとうございます★