• 締切済み

後悔したくない(最後の長文質問です。)

最初6月に彼女と初めて付き合いました。 8月頃彼女がバイトバイトで相手にしてくれないあまりに自分に好意を抱いていた彼女の 友達のAさんと二股の関係になってしまいました。 そして9月「○○(僕)の迷惑になるから別れようと言われました。」 ※彼女はこの時点で二股が辛いと一言も口にしないまま別れようと言いました。 好きな気持ちはあったようです。 それからその友達のAさんに協力を得て 半年間そのAさんに心が揺らいでしまい。 何度か好きと言ってしまいました。 半年して 2月6日彼女の友達にのAさんに彼女の相談をしていることがバレて怒られてしまいまし た。 2月8日彼女からの怒ってしまった謝罪メールがきました。 それから2月14日彼女からの告白がありました。 2月28日までラブラブな状況でした。 しかし3月2日に嘘をついてしまいました。 嘘の内容は別れた半年間も彼女のことが好きだった、と言う嘘をつきました。 彼女はそのことを友達Aから聞いていました。 その嘘を聞きマイナスに考え大好きが好きに好きが友達として好きにそして3月14日彼 女と別れました。 ※このときも【ただ冷めた】としか言わず別れました。 2月21日彼女にそのことを問い詰めました、彼女は涙を流しながら答えてはくれません でした。 彼女にはいまもまだ気持ちが残っているのかもしれません。 そして2月23日はじめて前回別れた理由と今回別れた理由を聞かされました。 今回の別れた理由それは嘘のことでした。 そのことを聞いてとてもショックだったらしく、だんだん信用できなくなった、それで冷 めてきた。が別れた理由のようです。 友達としてならいいけど、彼女としては嫌それが彼女の答えでした。 彼女は「もう○○(僕)を好きになることはないと思う」 「友達以上になれない、なろうと思わない」と言いました。 それから、一週間メールを絶ち その後週3回メールをすることにしました。 メールの内容は彼女を気遣ったり、日常会話が主です。 そして彼女が僕を気遣ってくれるようになりました。 そのことで4月2日に「最近気遣ってくれるよね?」とメールをすると、「それはいろい ろあったからかな(笑)」と返信がきました。 そして「それはいい変化なの?」と聞くと「かな~」と返答が着ました。 その週の4月6日僕の友達のZに「○○(僕)と一緒のクラスぢゃん自分では普通に思っ てもでも会ったりしたら気まずくて(汗)普通に話できんでどぉしようかなって少し不安 になっただけ」と相談していたようです。 それから4月11日彼女の友達Bさんに相談したことがわかってしまい。 彼女はそれに怒ってしまいました。 そして「ゥチが今嫌なのゎ友達Aと友達Bに迷惑かけてる事、いまゎただその事だけが申し 訳ないの困らせることだけゎ止めてあげて」とメールがきました。 少し期間をおき4月13日に謝罪のメールを彼女に送りました。 返信は「もぉ怒ってないけぇ謝らんでもぃぃよ、ただ友達Aと友達Bにメェルほどほどにし てあげて(汗)特に友達A」と返信がきた後謝ると、「だから謝るなって、これからは友 達としてよろしく」と返信がきたのが現在までの経緯です。 別れて一ヶ月たちましたが、信頼を4月13日に失ってしまってからまた振り出しに戻り ました。 彼女とはメールも電話もやり取りは可能です。 第三者(友達)の勧誘は可能ですが、これをすると更に事態が悪化するかもしれません。 メールアドレス、電話番号は知っている。 仲が悪くはないけどいい友達どまり。 同じクラス。 現在好きな人はいない。 バイトが多い。 週3回はメールをしている。 彼女の性格ですが、プラス思考のときはとことんプラス マイナス思考の時はとことんマイナス。 自分の考えがあまり言えず、はっきり言うことが苦手、彼女が本当の気持ちを言うときは 好きと言う時ぐらいです。 別れるときでさえ嘘を突き通していました。 長文になってしまい大変失礼いたします。 真剣に悩んでいます、どうか的確なアドバイスいただけないでしょうか?

みんなの回答

  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.8

http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2965496 が、マルチポストという規約違反により削除されてしまったので、こちらで再度書き込ませていただきます。 他の方々も書かれている折角のアドバイスを、自分の求める「よりを戻しても大丈夫。がんばれ」という回答ではないからと中傷と断じるようでは、私のアドバイスも中傷ととられるかもしれませんが、あえて書かせていただきます。 現実問題として、彼女がバイトで忙しくてかまってくれないから、彼女の友達Aさんと浮気したんですよね? その後、彼女さんとよりを戻すために、浮気相手だった彼女さんの友達Aさんに相談したりしてたんですよね? 彼女さんの立場で普通に考えたら、どれだけ自己中心的でヒドイ男かと思います。 Aさんが質問者さんに好意を持っていたと思われるのでしたら、そんな相手から、その気も無いのに浮気相手にさせられたり、友人とよりを戻すために相談されたりなどされたら、辛いとなぜ思えないのでしょうか。だから、彼女さんは彼女の友達(特にAさん)にメールして相談するなどの迷惑行為をするなと怒るんです。 ・ちょっとバイトが忙しいと浮気して二股する。 ・嘘をつく。 ・相手の気持ちも考えずに、浮気相手だった人に彼女とよりを戻す相談をする。 そんな男と、再び彼氏彼女の関係に戻りたいと彼女は考えないのではないでしょうか。 >「もう○○(僕)を好きになることはないと思う」 >「友達以上になれない、なろうと思わない」 この言葉が、彼女の正直な気持ちのすべてに感じます。 同じクラスな分、気まずくなって話もしないということになるのも不毛だと思うから、話もしてくれるしメールのやりとりもしてくれるのでしょう。 質問者さまは、自分の不誠実さで失恋したんです。 それを認めて、彼女とよりを戻そうと追いかけるのは止めてあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115308
noname#115308
回答No.7

すごく解読不能なので難しい質問ですね~。 でも君が嘘つきだということだけはわかりました。 君はここで何か答えがほしいみたいなんだけど・・ 残念だなぁ。 だって、嘘つきだったらさ、この質問自体、どこまで信用していいのか、わかんないじゃん。 ほんとにAさんはあなたに好意があったのかなあ?とか、疑えば切りがないよ。 ほんとに真剣なのか?どうかもわかんない。 大人になるとさ、嘘つきって致命的だよ。 誰からも信用されないよ。 君は男の友達いる? その人たちには嘘つかないのかな? もしつくなら、やめたほうがいいよ。ほんとにマジで。 子供のうちはみんな子供だからまぁ、なあなあになっちゃうのかもしれないけど、 いいかげんまずいよ。 彼女云々以前に。 的確なアドバイスはね、嘘つくなら知り合い同士はやめたほうがいいよ。ってこと。 だって、後ろ側から全部見えてるよ。 知り合い同士なんだもん。 あなたがAさんBさん彼女にいうことは彼女たちが情報交換するでしょ?ふつうに。 迷惑だからやめろっていわれたことはしちゃだめだよ。 人として最低のことは守りなよ。 まだ友人って言ってもらえてるうちに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.6

omgettさん、お久しぶり。 まだ彼女のこと諦めていないのね(笑) さて、彼女との細かい状況を書かれたのは初めてですよね。 (他のHNで相談なさっているようではありますが) 読んで納得、これだけ自業自得なことをしているのだから 今までの経緯は書きづらいでしょうね。 彼女はomagettさんのものじゃないんだからさ もうつきまとうのはやめなよ。 彼女のお友達まで迷惑を掛けて何やっているの。 逆に聞きたいのだけど、そこまでして彼女に拘る理由はなんだろう。 彼女にはかなり強烈に拒否されていると思いますけどね。 そこまでされても自分の都合のいいように考える思考の持ち主だから 何度もここでしつこく相談するのでしょうけれどね・・・。 つくづく彼女がお気の毒です。 あ、的確なアドバイスね。 以前から皆さんにも言われていることだろうけど 「諦める」 それとomagettさんの相談を初めて見る 心優しい回答者の皆様にはぜひお礼を付けてあげてくださいな・・・ そしてその回答を無下にするような質問を何度も何度も立てないでくださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • culorain
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.5

#1です。 #3さんと同じく、あなたに対して少々失礼なことをこれから申し上げますが、あなたの質問内容と補足の内容を見た上での客観的な意見です。 どうか冷静に受け止めて頂きたいです。 思ったのですが、ご自分の浮気と嘘が原因で彼女を一方的に傷つけておきながら、どうしてここまで彼女の意志を尊重するという思いやりを持てないのでしょう。 >彼女は現在恋人と友達をさまよっているような感じです。 そうは思えません。あなたが一方的にそう思ってるだけだと思います。 事実、「友達以上になれない、なろうと思わない」と彼女にはっきりと宣告されているではないですか。 あなたと今でも連絡を取り合っているのも、良い友達でいたいからだと思います。「これからは友達としてよろしく」と、これも彼女自信がはっきりおっしゃってます。 「色々あった」「良い変化」というくだりも、あなたと復縁する方向へ向けての変化では有り得ないと私は思います。 あなたの浮気や嘘で散々傷つけられて落ち込んでいたのが、あなたを気遣うほどに回復したという意味じゃないでしょうか? 質問に書かれている経緯や彼女の言動を見る限り、あなたと復縁する可能性は限りなくゼロに近いと思います。 壁をやぶる方法よりも、これ以上彼女を困らせないようにしばらく身を引いてみてはどうでしょう。 今のままでは、例え彼女の方に気持ちが残っていたとしても、やり直すどころか困らせてしまうだけですよ。自分の考えをあまり言えない消極的な彼女が、「友達でいたい」と何度もはっきり言っているのですから。 他の回答者様の言われていることも至極もっともな意見ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.4

noname#25885さんはomagettoさんですよね。 あと、これとは別のハンドル名でも何回か投稿されていませんでした? その人も非常にわかりにくい文章であなたと似ていましたけど。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2854729.html 質問投稿日時: 07/03/22 10:01 先週14日に彼女と別れました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2853635.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2853409.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2901642.html で、本題です。 彼女は嘘つきは大嫌いなんですよ。 よりを戻すのはあなたの立場状況では非常に難しいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • komotin
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

これから失礼なことを言いますが苦言として受けていただきたいです。 まず、質問者様ご自身で蒔いた種であるのは明白ですね。 彼女さんが悪いわけではありません。 嘘をつくまで思わせてしまった責任はあります。 正直に言ってしまうと、きっと彼女さんも辛い思いをしてしまうからかもしれません。 バイトで忙しいから他の女性に目がいってしまう。 信頼関係もありませんね。 質問者様自ら裏切ってしまっています。 正直何度も繰り返すだけになってしまうだろうと推測されますので、あきらめる勇気も持たれたほうがよろしいかと思います。 質問者様が一方的に思うほど、彼女さんは苦しい思いをされるのではないですか? そこのところをお考えになったことはありますか? 諦めることも大事ですよ。苦しめたくないのなら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 49aruku
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.2

彼女、彼女と書いていますがもう元彼女でしょ? 友人に迷惑をかけないでくれ、とまで言われている。 これって女性からの最大のNOですよ。ウザイって言われているのと同じです。 ちゃんと精神的に別れましょう。 別れた彼女=他人です。 それから、構ってもらえないと浮気しちゃうような男に女性と付き合う資格はありません。風俗にでも行きなさい。

omagett
質問者

補足

彼女のほうが説明しやすいので彼女としているだけです。 彼女は現在恋人と友人の間をさまよっているようです。 この壁を破る方法を助言いただきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • culorain
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

何度か質問を読み返したのですが、結局何を質問したいのかがよくわかりませんでした。 彼女と復縁したいんでしょうか? とりあえず、何もかもあなたの自業自得としかいいようがないのですが……。 彼女の友達と二股をかけ、別れた後も友達Aさんには「Aが好き」といい、彼女には「ずっと彼女が好きだった」と言う。 こんな、色んな女性の間をうろうろしていて嘘までつくような男性を、異性としてもう一度好きになるということは、同じ女性の立場から言わせてもらうと有り得ないと思います。 (その彼女が「何をされても好き」というほどあなたに夢中であれば違ってくるのかもしれませんが)

omagett
質問者

補足

質問は彼女との復縁です。 前回も今回も教えてはくれませんでした。 その状況で同じ事を繰り返すなと言うのは無理があります。 理由がわからないものを治すのは絶対不可能です。 彼女は現在恋人と友達をさまよっているような感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 送らないべきだったのでしょうか?(長文です)

    今年の同じクラスに、仲のいい男友達(以下A君とします)がいます。 去年はそのA君の彼女(以下Bさんとします)とクラスが一緒でした A君とはお互いに向こうの彼女の事や、私の好きな人の相談をしあうような間柄です Bさんは去年は一緒のグループではなかったのですが 時々話したりして仲はよかったです 夏休み前にA君とBさんは別れてしまい、 理由は「テスト週間の間に冷めた」と振った側のBさんは言っていました しかし、後々になって別れたのはBさんに好きな人ができ、 しかも半ば「二股」状態になっていたことがわかり A君はかなり落ち込んでしまいました その状態のまま先日A君の誕生日を迎えたので 私は元気付けるのと、いつも相談にのってもらってるお礼もかねて 日付が変わったときに一番に「おめでとうメール」を送ったのですが Bさんからも5分後くらいに来たそうです Bさんは「私一番??」としつこく聞いてきたそうで A君は「○○(私の名前)が一番だった」と言ってしまったそうです それを聞いてBさんは「ふ~ん、仲いいんだ~?」とかなり疑っていたようです もちろんA君は私との間柄を説明したそうですが・・・ 正直、二股なんてかけた相手に誕生日を祝うなんて なんてデリカシーのない…とは思うのですが A君はBさんがまだ好きらしく、誤解されてしまったら… と考えるとなんとなく罪悪感ができてしまって…。 やっぱり、誕生日メールを送ったことは出過ぎたことだったのでしょうか? みなさまの意見をお聞かせください

  • これから…どうしたら?わかりません。【長文】

    長文失礼します。 こんにちは、高2女子です。 1ヶ月前ぐらいに同じクラスの男子(=A)にメールで告白してふられました。 理由は特にいってませんでしたが、おそらくそこまで仲がいいわけではないからだと思います。 私はAと同じ部活で私たちと同じクラスの男子(=B)とメールでよく相談にのってもらっていました。 (Bはとても口が堅いので、私の話したことをAに言ったりすることはありません。 本当に自分が思っていることを正直に伝えてくれます。) それで、一昨日いきなりBから「もうAのこと好きじゃないん?」 ってメールがきて… 「好きじゃないっていったら嘘になる。でも諦めたいって思ってる」 って返信して、それからも何通かメールをして… Bが「もう一回告白してみたら?」みたいなことをいうので、 その時は、「うん…そうしようかな」って思って、そこでその日のBとのメールは終わりました。 でも、自分でもよーく考えて、もう告白はしないことに決めたんです。なんだか…怖いんです。 一度ふられてから、特に何も進展していないのに、答えが変わるとも思えなかったからです。 それで、Bに「やっぱりもう一回はコクれん。…でもAのことは好きな人としてじゃなくなっても、人として好きやけん、彼女って立場じゃなくても、いい友達って立場になりたい。…(その他いろいろ)」 っていうメールをBに送ろうとして……… Aに間違えて送ってしまったんですTTTTTT 前から、そのメール内容の人に送ってしまうっていう間違いが何度かあって…(ーー;) 気をつけてたんですけど、気がぬけてました… そこからはもう、私のテンションがた落ちで…… Bに「嫌われたかな?」って聞くと、「いけるやろ 大丈夫^^」っていってくれたのですが…… それで、がまんできすに、その日の夜に、Aに 「これからもメールとか普通にしてもいい?でも嫌やったらもうせんようにするけん。おしえて」 っと送ったら、「かまんよ♪」と返ってきて…… 謝罪と感謝の言葉のあと、これからもよろしくって送ると、「うーい♪」 って返ってきて… メールは終わりました。 でも、正直いうと、自分の中であんなメールを間違えて送ってしまって、 これからどんな対応をしていったらいいのかわからないです(> <) それにAが私のことをどう思ってるかなんて…わからないです。 どうしたらいいのか、どうしたいのかもよくわかりません。 でも、Aと仲良くなれたらなって思っています。素敵な人なんです。 うまく言葉にできないとこがたくさんあり、わかりにくい内容ですが、 何か、思うことがあれば、教えてください。 Aの優しさ・気遣いを真に受け取っていいのか、わかりません。 よろしくお願いします。

  • 後悔してます

    先日彼女に別れを告げられました。「バイト先で好きな人ができたから」と。その日まで僕は毎日メールを彼女に送っていました。しかし返事は返ってこないままでした。「僕を避けてるの?正直に答えて。」って質問したら彼女は「体調が悪い。バイトの疲れで無気力。メールも来るたびに返さなきゃと思うからそっとしておいてほしい」と返事を返してきました。僕は信じて待っていました。「返信しなくていいよ」と励ますだけのメールは毎日送って。そしてある日突然別れを告げられました。僕はその時すごく悔しくて彼女に「今までメールも電話もなかったのは浮気してたからか!?わざと俺を避けてたのか?嘘嘘嘘嘘だったのか?」と言ってしまいました。そして最後に「俺とは縁切れよ、そうしないと後悔するよ。幸せにな、元気で」と言いました。今考えると僕はなんて勝手なやつだ、と思っています。待ち合わせに毎回遅刻されて、逢う約束も「寝てたから」とすっぽかされていたのに「ごめん」の一言がなかったというのが過去にあって怒らずに許していたのを、別れを告げられたときに一気に爆発したんだと思います・・・それ以来彼女には連絡していません。やはり僕から謝ると同時に「今までありがとう」と言うべきですよね?皆さんのいけんをお聞かせください。長々とすいません

  • 友達のバイト先の人と・・(長文です)

    20歳の女です。友達Bちゃんが喫茶店でバイトしています。そこに、私も最近よく行きます。Bちゃんはバイト先の人の話をよくして、特にA君という人のことはよく聞いていました。あるとき、Bちゃんの喫茶に行ったら、A君がいて、Bちゃんに紹介されて友達になりました。その日はお客が全然おらず、Bちゃんもいなかったので私は閉店までA君と二人で話していました。 それから、2日後に喫茶に行ったときも、たまたまA君がいました。A君に「また話に付き合って」と言われて遅くまで話をしました。その日、連絡先を聞かれて、私と話すと楽しいから、自分がバイトの日によければまた喫茶にきてくれといわれました。 何日か後、話しに来ない?とA君からメールが来て、その日も話をして、その後一緒にご飯食べて帰りました。それで、メールで「今度二人で遊びに行きたい」と誘われたのですが、A君には彼女がいるので、「そういうことは彼女に悪いからできない」といいました。「でも、落ち着くし、行きたいんだけど」といわれました。私は、「うん。わかった。今度ね」みたいに言いました。 でも、今日Bちゃんと会って、「A君とご飯に行ったり、遊びに行こうって誘われてる。」と話したら、激怒して、「A君は私の職場の友達でしょ。二人で会ったりしないで。A君には彼女いるし、あなたは遊び。もう会わないで。喫茶にも来ないで。」と言われました。私は、A君は彼女がいるけれど、「もう少し話していたい」と家まで送ってくれたり、手を触るのもためらうくらい大事に扱ってくれていたのでいい印象を持っていて、少し腑に落ちない感じもしましたが、怖かったので、「わかった。ごめん。」と謝りました。Bちゃんには「A君に今度誘われたら忙しいといって会うな」と言われています。嘘をつくのはいやなので、A君にも本当のことを書きたいのですが。 今後どうすればよいでしょうか?

  • 彼女の気持ち・・・。(長文

    今遠距離恋愛している21歳の男です。彼女は19歳。 自分達は、付き合って半年です!! 遠距離をして、まだ1ヶ月ちょっとなのですが、最近彼女の気持ちがわからなくてなってしまいました(´・ω・`) 遠距離がはじまったときは、寂しさのあまり彼女は、毎日泣いていたと言っています。3日ぐらいに一回する電話でも最初の頃は、ずっと泣いてばかりでした。 今はバイトにも完全に慣れて、毎日バイトに励んでいるせいか、バイトが楽しいのか、寂しさは全然ないと言っています。 毎日メールは、欠かさずしていて、自分が「もう仕事に行く時間だから帰ってきたメール送るね」というメールをしても、毎回「いってらっしゃい」などのメールを返してくれました。 ですが最近メールの返信もない・・・・。メールが来ても、なぜかちょっと冷めたメールっぽい気がします。。。 風邪をひいていて、喉がガラガラだから電話できないとの理由で全然電話もしていません・・・・。 なのに、カラオケには行ってたりするのです!! それは、自分と電話がしたくないという理由で風邪という嘘をついているのか、また気持ちが冷めてしまって電話する気にもならないのか、もうよくわからなくなってきました・・・・。 彼女は、もう自分のことを好きではなくなってしまったのでしょうか???

  • 後悔してます。

    始めまして。私はバイト先で好きな女性がいます。 その女性は礼儀正しくて仕事も真面目にこなす人です。 初めて一緒に仕事をした日にアドレスを聞き、メールするようになりました。(いつもこちらからしかしないのですが、彼女はちゃんと返してくれます。) そして今まで2回ほど遊びに行ったり映画を見に行ったりしました。 その時次はここに行こうねという約束をしたのです。 次のバイトの時に彼女に遊びのメールをしました。するとその日は友達と遊ぶのでごめんなさい、また違う日にでも遊んでやってくださいという返信がきました。 その時、彼女が好きな私は焦ってしまったのです。 以前デートの別れ際に約束を取り付けた場所への誘いもついでに聞いてしまいました。これってしつこいと思いますよね?それで1時間くらいしてその日も予定があるので。という返信でした。 しかし、私のバイトのシフト表の見間違いで誘った日にちが1日ずれていました。なのでまた彼女に「ごめん勘違いで1日ずれて聞いちゃった。改めてこの日なんだけど、どうかな?くどくなってごめん」と送ってしまいました。 それ以降返事がありません。 明らかに私の焦りからの押しすぎです。そしてこちらの気持ちを悟られている可能性大です。彼女に嫌われたと思っています。 かといって自分勝手にこちらからまたメールはしたくないですし。。。 皆さんこういう時はどうされますか? やはりメールが来るまで待つのが1番でしょうか? 今の私はかなり不安定なので、すごく落ち込んでいます。。。 面倒でなければ、簡単なアドバイスを宜しくお願いします。 長文で失礼しました・・・

  • 長文ですが最後まで読んで教えてください。

    自業自得ですが不安なので知ってる人がいたら教えてください。 自分は先月の1月28日に不法投棄をしてしまいました。 本当はもうちょっとあったのですが、警察の方が計ったゴミの量は1.4㎏です。 ゴミの中身は、コンビニの弁当の容器、缶、ペットボトル、紙パックなどです。 捨てた場所は家の近くの保育園と川を挟んだ土手に捨てました。 不法投棄をした日に友達と遊んでいたと嘘を言ってしまいました。 それで友達にメールでやり取りをして、つじつまを合わせてもらいました。 警察に居なかった事を2月8日に正直に話しました。そしたらメールのやり取りをデジカメで撮られて「警察に嘘をついたから下手したら偽証罪になるぞ」と脅されました。 本当に罪は重くなるのでしょうか? 自分は今17歳で14歳の時に先輩が万引きをした時に一緒に居て注意で終わってますが、家庭裁判所に行っています。 煙草や夜間徘徊などで名前を聞かれた事もあります。(これを補導と言ったらいいのでしょうか?) 他の捜査があるから忙しいとは言っていたのですが嘘をついてたことを正直に話してから2週間経っても警察から連絡がありません。 先週に電話してもまだ取り調べ中だと言ってました。話す事は話しましたし自分が不法投棄したゴミも全部捨てました。何について取り調べてるのか気になります。 自分のした事には深く反省しております。自業自得ですが処分が決まるまで毎日不安です。 何か知ってる人がいたら詳しく教えてください。 お願いします。

  • 相談です。長文です

    友達Aちゃんには彼氏がいます。ある日AちゃんとAちゃんの友達Bちゃんと彼氏と彼氏の友達との4人で遊びに行ったらしいのですが、それからたってAちゃんの彼氏がBちゃんと浮気して、AちゃんとBちゃんは勿論友達の縁を切りましたが未だに二股されてるみたいなのです。しかも彼氏は隠すことなく堂々と。こんなひどい彼氏と別れたら?っと言うと好きやから別れたくないと言うし、何処がいいん?と聞くと優しいからとか言います。優しい奴がそんな事しいひんやん!って言ってもやはり好きみたいです。しかも同じバイトだったので給料とかわかってるからいっつもお金貸してとか言って結局返ってきたことないらしいです。こないだ彼氏と喧嘩してもう連絡もしないし、家の合鍵も返してと言われ、Aちゃんは家のポストに入れて会わずに帰ったんです。そしてAちゃんがもうちょうどいいし、このままやったらアカンから諦めようと決心したのですが、次の日くらいに彼氏から、パチンコ行くからお金貸してくれたら許したるわって電話してきたんです!かなり最低ですね!Aちゃんも断ったらいいのにわかったって言ってまた今までの関係に戻りました。Aちゃんはとてもイイ子なのでこんな最低な彼氏に使われてると思ってたら腹たちます。こんなことダメだってことはAちゃんが一番よくわかってると思います。彼氏と別れたいけど別れられないって言ってます。Aちゃんが『世の中におる人で私みたいに別れたいけど別れられへん人って今までどうやって吹っ切ることが出来たんやろう?』っていってました。私がやっぱいい人見つけるしかないで!って言っても出会いがないし・・・って言います。どうやって吹っ切れるもんなんでしょうか?

  • かなり長文です。大好きな人がいます。

    恋愛経験の浅いこの男にアドバイスをお願いしますm(__)m 私は今まで一目惚れというのは全く信じていなかったのですが、 先日コンパで出会った女性に一目惚れしてしまいました。 まず、現在の状況を説明します。 【登場人物】  Aさん:好きな子  B君 :僕の友達(かなり本気でAさんを狙っている)  C君 :僕の友達  Z君 :僕の良き相談者 【経緯】  ・僕、Aさん、B君、C君、その他数名でコンパがある。   Aさんとアドレスを交換する。  ・数日後、デートに誘うが「2人は緊張するから…」   のような理由で断られる。  ・B君がデートに誘いOKされる。手を繋ぐ。  ・僕、Aさん、Aさんの友達、C君の4人で遊びに行く。  ・再度デートに誘ったところ、   「午前中は仕事だけど、昼からならいいよ。」とのこと。   (今週の日曜の予定)  ・(Aさんから)僕にはメールが返ってきたがB君には返って   こなかった日がある。その逆は無い。  ・昨日、「日曜日は何時ごろからなら大丈夫か?」とメールを   するが返信がない。 【期待してしまうところ】  ・コンパのとき、気になる男の名前を紙に書いてもらったら、  僕とC君の名前が書いてあった(らしい)。  ・4人で遊びに言ったとき、C君よりも僕に良く話しかけてきたり、   側に来てくれた。  ・僕にだけメールが返って来たこと。 【不安なところ】  ・初めは、僕とのデートはNGでB君とはOKだった。   しかも手まで繋いじゃったorz  ・メールの返信がかなり遅い。  ・昨日のメールの返信がない。 上記内容を踏まえて2つ質問させて頂きます。 1.上記の内容をZ君に相談したところ、   デートの時に「B君と手を繋いだというのは本当か?」と質問し   相手に揺さぶりを掛けろ、とのことだったのですが、   せっかくの雰囲気がぶち壊しになりませんか? 2.僕、B君のどちらかが脈有りの可能性はあるでしょうか?   あるとすれば、どちらの方が可能性が高いでしょうか??   (ちなみに僕はどちらも脈無しだと思ってます。。。) こんなだらだらと書いてしまってみっともない限りですが、 是非みなさんのご意見を聞かせて下さい。 お願いします!!

  • 後悔しています。

    去年の12月ごろに好きな人がいました。その人にアドを聞いてメールもしました。しかし二回メール(違う日)をしましたが返信が返って来ることはありませんでした。私は嫌われてるんだろうな、と思って最近では吹っ切れて新しい恋をしてみようと思っていました。ですが最近こんな好きな人がこんなことを言っていたようです。「あいつ(私)からメール来てちゃんと返したんだけど返信が来ないんだよね」と。この言葉は好きな人の友達であり私の相談相手から聞きました。どうやら私のiPhoneの不調のせいでメールが届かなかったようです。てっきり私は嫌われているから返信が来ないと思っていたし、好きな人も私からは嫌われているんだと思っているようです。こんなことを聞いてしまってからはその好きな人が気になって仕方ないです。お互いの誤解を解きたいとも思っています。5ヶ月も前のことだし今更って思われますか?男性の方で私の好きな人の立場で私からはその内容で話しかけられたら鬱陶しいですか?どうか教えてください。 読みにくい文章で失礼しました。