• ベストアンサー

とても辛い片思いの恋

中学校一年生の男です。 実は同じクラスに好きな女子が居ます。 彼女とは小学校の5,6年と同じクラスで少しは会話がありました。 彼女本人は俺が好きだと言う事は既に知っているようです。 俺は彼女のことが大好きです。好きだという思いは誰にも勝つ自身があります。 中学生の女性の皆さんに質問があります。 最近彼女から俺への接し方が変わってきています。 まず、彼女の女友達が「○○(俺)の事好き?」と聞くといつもなら否定していましたが、 最近は、「黙っててよぉ」と言う様になりました。 もうひとつ、彼女と接する機会が多くなりました。 彼女と同じ掃除場になったり同じ委員会になったり・・・。 これらは俺に気があるからなのでしょう? それとも必然的なことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minak
回答No.1

私は中学生ではないのですが… 「黙っててよぉ」と言うことはきっと彼女が fukawa_ryoさんのことを気になっている(又は好き)だと、友達に打ち明けているんでしょう。 中学生の女の子は、一日のほとんど恋バナをしてますからね(笑) それは確実に脈アリだと思いますよ! 彼女に優しく接してあげてください。 あなたの気持ちを素直に表してあげれば 彼女も安心して心を開いてくれますよ。

その他の回答 (1)

noname#73555
noname#73555
回答No.2

大学生の女です。 否定してたのが「黙っててよぉ」になったってことは彼女が質問者様に対する何か変化でも起こったんだと思いますよ!! 私だったらばれたくないから否定しますが、しつこいと黙ってろって言いたくなります^^; もっと彼女にアピールしたいなら優しくしたりするといいと思いますよ!! 女の子は優しさに弱い者ですし。ただ、他の子と同じにしないでくださいね♪ 誰にでも優しいんだって思われますし。