• ベストアンサー

BMW R1200ST 海外のCM曲について  ロック

ojekinの回答

  • ベストアンサー
  • ojekin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ちょっと見させていただいたのですが、 英語がなまっていた感じだったのでカバーかもしれません。 曲の感じではLINKIN PARKのFAINTと言う曲に 非常に似ています。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2782541&title=Meteora+%5bECD%5d&artist=Linkin+Park
sieger
質問者

お礼

回答有難うございます!! LINKIN PARKのFAINTを聞いてみましたが、 まさにこの曲だと思います。 このCM曲はカバーだったのですね。 大変助かりました。

関連するQ&A

  • I want~と言っているロックの曲

    曲名は分からないですが、ロックのような曲で、PVが背後から眩しいライトを当てられながらライブをしているバンドの映像になっているものの曲を教えていてもらいたいです。ちなみに「I want~」と言っていたのはサビの部分です。どうか分かる方いらしたらお願いします。

  • よくCMに流れる曲なんですが。。

    http://jp.youtube.com/watch?v=F3zRMTv9r8I メイプルストーリーの動画なんですが。。 その動画の内容はどうでもいいんですが、流れている曲の歌手と曲名がすごく知りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 哀愁ロックな曲、バンド※インディーズ・メジャー問わず

    哀愁ロックな曲、バンドを探しています! メジャーでもインディーズでも構いません インディーズだと、全国or関西で活動しているアーティストだと嬉しいです! 私の好みは ・哀愁ロック ・バンド ・女性Voより男性Vo ・パキっとした声 ・バラードよりアップテンポ ・ラテン調 といったものです。 有名ドコロではポルノグラフィティ(http://www.pornograffitti.jp/) 他にはR.O.B(http://www.rob-star.com/pc/media.html) UNLIMITS(http://www.myspace.com/UNLIMITS) フリーウェイハイハイ(http://www.kingrecords.co.jp/freewayhigh2/index.html) が好きな曲多いです。 では、よろしくお願いします!

  • CD-Rに焼くと曲間が長くなる

    HDDに保存してある段階では正規CDと同じ時間なのに、 Windows Media Playerを使ってmp3ファイルをCD-Rに焼くとどうしても曲間が2秒程あいてしまいます。 トラック続きの曲があるので気になって仕方がありません。 曲間をあけずにCD-Rに焼くにはどうしたらいいのでしょうか?  OS    WindowsXP メモリ   256M   CPU  1,7GHz  メディア  TDK 700M  CD-R80T×10CCS ドライブ  I-O DATA  DVR-UM16S(外付け)

  • テクノ系+ロック(ポップス)の曲を教えてください

    こんにちは。お世話になります。 質問させてください。 私は、下の方に貼ったようなタイプの曲が好きです。 具体的に言いますと、ピコピコ、キーンキーン、シューシューといったような電子音が入っていて、デジタルビートだったりするような曲です。 テクノ系+ロック(ポップス)といったような感じでしょうか。 一応好きでダブステップ等のEDM系・サイケデリックトランス・ゴア・プログレッシブハウス・ビックビート等、テクノ系を聞きますが、基本的にはボーカルの入ってないものばかりで、 私が今回知りたいのはいわゆる歌ものです。 ただアニソン関係以外でこういうタイプの曲をなかなか見つける事ができません。 ですので、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。 洋楽邦楽どちらでも構いません。 できれば2000年以降のものがいいです。 ただ轟音系・ノイズのきついものは苦手です。また、デジタルビートでなくても、電子音が結構入っている曲であれば知りたいです。 エレクトロ系のR&Bは結構知っているので今回は除外でお願いします。ロック・ポップス系のものが知りたいので。 あとアニメ関係は下に貼った曲以外も知っているので大丈夫です。 よろしくお願い致します。 長文失礼致しました。 MELL - Red fraction http://www.youtube.com/watch?v=l4TG-epVTzc いとうかなこ ‐ スカイクラッドの観測者 http://www.youtube.com/watch?v=bsWE8MPgU8o only my railgun http://www.youtube.com/watch?v=eGAA4IFEPb0 nilgiris - kiseki http://www.youtube.com/watch?v=BqoeH5Pkny8

  • この2曲を歌ってるアーティストは誰?(ジャンル:R&B & Soul)

    初めまして。WINAMPのOnline MediaにあるWinamp Musicで気に入った曲が2曲あり購入したいのですが、曲名、追加された日付、そしてジャンルのみの記載で、肝心のアーティスト名が空白で誰が歌っているのか分かりません。 google等で歌詞検索、TowerRecords.comの新譜とUpcomingでチェック、Yahoo(USA) Music、AOL、WINAMPのサイト等、色々と探してみたのですが未だ分かりません。 以下の2曲ですが、見当が付く方いましたら回答宜しくお願いします。 1. Wet 2. Believe * どちらも別々の男性が歌っている * どちらもジャンルがR&B & Soulになっている * 多分新譜?

  • ロック(洋楽)に詳しい方 曲名を教えてください!

    ロック(海外)に詳しい方おねがいいたします。 YouTubeで気になる音楽があり、ぜひ曲名とアーティスト名が知りたいと思いました。 youtube上で質問しようとしましたがどうも上手くできなくこちらで質問をさせていただいたしだいです。 曲は下記URLのヘルシンキの街角の映像のバックに流れている曲です。 どうしても気になりますのでどうど宜しくお願い申し上げます。 http://www.youtube.com/watch?v=qNZGHIAo00U

  • youtubeでCD-Rに焼いた曲が再生できません

    こんにちは、質問失礼します。 現在NECのノートPCのlavieを使っています(型番LL550HG OS vista) この度はYOUTUBEで音楽のみをダウンロードしてそれをCD-Rに取り込みました。 CD-Rで焼いた後、CDMDコンポでCD-RからMDへ録音しようと思ったのですが、問題が起きてCDMDコンポで再生ができなくて(エラーが出る)MDに録音できませんでした。 方法なのですが、 1.YOUTUBEのダウンロードしたい動画のURLに<fire>と入力して、MP3に変換してマイミュージックのI-tunes musicというフォルダにダウンロード 2.新品の音楽用CD-Rを挿入し、「書き込む」をクリックしCD-Rにダウンロード完了 3.CD-RをMP3対応のCDMDコンポに入れたが再生不可 PCでは再生できますが、何故かMP3対応のCDMDコンポでは再生不可です。ちなみに以前は一度成功しているのですが、その時はWindows Media Playerから書き込みしました。 色々検索したのですが有力な情報が手に入りませんでした。 もし「ここを疑ってみて」とか「ここ間違ってない?」みたいな心当たりがありましたら、教えて頂ければ幸いです。 それではよろしくお願いします。

  • この曲知りませんか??

    こんにちは。 数ヶ月前からずっと気になっている曲があります。 R&Bっぽい感じで「I wanna rock you♪」と聞こえる 歌詞が何回かあります。 そして、バックでは女の人のラップが聞こえるんです。 ちなみに以下のHPで流れているのですが、 曲については紹介していないようで分かりません! ttp://www.babyphat.com/index.html どなかた詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • QuickTime6.5でMPEG4、3GPの動画(ムービー)が見られません

    クイックタイム6.5で下記のURLのムービーが見られません 音は聞こえるのですが映像が見られません クリックすると 「ビデオトラックの再生中に問題が起きる可能性があります。原因:圧縮プログラムが見当たりませんでした。ムービーを閉じますか、それとも操作を続けますか?」 とでます。続けるをクリックすると音しか聞こえません なぜですか?どうか教えてください これと同じように携帯で撮ったムービーも音しか聞こえず同じエラーメッセージがでます クイックタイムはインストールし直したりしました Windows Media Playerを入れていますがそれと関係があるのでしょうか 環境はimac、os10.3.5です http://www.apple.com/quicktime/gallery/mpeg4.html

    • 締切済み
    • Mac