• ベストアンサー

この2曲を歌ってるアーティストは誰?(ジャンル:R&B & Soul)

初めまして。WINAMPのOnline MediaにあるWinamp Musicで気に入った曲が2曲あり購入したいのですが、曲名、追加された日付、そしてジャンルのみの記載で、肝心のアーティスト名が空白で誰が歌っているのか分かりません。 google等で歌詞検索、TowerRecords.comの新譜とUpcomingでチェック、Yahoo(USA) Music、AOL、WINAMPのサイト等、色々と探してみたのですが未だ分かりません。 以下の2曲ですが、見当が付く方いましたら回答宜しくお願いします。 1. Wet 2. Believe * どちらも別々の男性が歌っている * どちらもジャンルがR&B & Soulになっている * 多分新譜?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • loney
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

Dirty SoulのアルバムStreet Love(8/5発売)にWETという曲が収録されています。 Raheem DevaugnのアルバムLove Experience (8/24発売)にBelieveという曲が収録されてますが、いかがでしょうか? Dirty~の方は既発売なのでHMVのサイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/
togarashi00s
質問者

お礼

実はDirty Soulのほうは既に試聴済みでStreet Love収録のWetじゃなかったのです。本当に誰の曲なんでしょう。「drip, drop, drip, drop... Can I get at you for a minute....」って出だしなのですが、google及び他歌詞検索サイトでは該当するのが見当たりません。 しかしBelieveのほうはlonelyさんの情報を元にamazonで試聴してきたら全く仰る通りの曲で今本当に感激しています。ありがとうございました! これで残るはWetだけです。引き続き情報宜しくお願い致します。

togarashi00s
質問者

補足

WinampとAOLのサイトを調べ直したところ、Wetを歌っているアーティストが判明しました。Deepsideでした。 ただ、Deepsideで調べるとヒット数が少ない上、Wet以外の曲の試聴してもジャンルもハウス・テクノで到底Wetを歌っている人とは思えません。メンバーの名前でも調べてみましたが、出る情報といえばハウス・テクノ系でした。 もしかしたらWinampとAOL側の間違いかもしれませんので微妙なところです。別のグループのDeep Sideでも調べ、試聴しましたが、こちらも違うようです。 WinampのサイトからWetが試聴出来るので(要WINAMP)何か情報がありましたら引き続き宜しくお願い致します。 http://www.winamp.com/music/browse.php?filter=M&start=6&shownum=5&genre=13&mtype=M

関連するQ&A

  • ソウルでお勧めなアーティスト教えて下さい!!

     ソウルでお勧めなアーティストや曲がありましたら 是非教えて下さい!!  渋いのからダンス・ソウルミュージックまで色々… お願いいたします!!

  • ソウルでいいアーティストを探しています

    初めて質問させてもらいます! タイトルの通り、ソウルでいいアーティストを探しているのですが・・・。 中学3年生の女子なので、有名どころが分かりやすいかなー、と探してみたら見当もつかなくて困ってます。 イメージとしては、DREAM GIRLS(映画)のジェニファー・ハドソンや SCHOOL OF ROCKの曲の途中で歌には入ってくる黒人の女の子みたいな力強い感じのです。 クラシックよりもどちらかというと明るいのが聞きたいような‥‥でもバラードも聴きたいような感じなんです。 今回は、男性ボーカリストよりも女性ボーカリストのが聞きたいな、と思っています。 簡単に言えば、上記のイメージに似ているようなのを知っていたら教えていただきたいんです。 これがソウルに分類されるのかどうかもよく分かっていないのですが‥‥汗 色々と教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • こんな曲・ジャンルを探してます。お願いします。

    下記の様な曲・ジャンルを探してます。 どなたか、教えて下さい。 下記の様な曲が好きなんですが、他のアーティストで、こんな感じの曲を歌っている方を教えて下さい。 また、なんていうジャンルになるんでしょうか? 宜しくお願い致します。 曲名は、映画「BLADE RUNNER」のサントラで「One More Kiss, Dear」という曲です。 ​http://dvweb.mpf.arcstarmusic.com/mdb_dst/appendix1/6V/c6SRV_487806.asx

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    サビが「I Believe~」から始まって「the believe」で終わる曲なのですが、何方か知りませんか?? (たぶん)ポップスで、男性歌手です。。 曲名もアーティストもわからないので、知っている方がいたらぜひ教えてください><

  • ソウルミュージックに詳しい方に質問です。教えてほしい曲があります。

    こんばんは。 ソウルミュージックが好きで、ソウルミュージックがよく流れる、 solar radio http://www.solarradio.com/ という海外のラジオをたまに聞いてみたりしているのですが、すごく気になる曲がありまして。 その曲については、添付した音声ファイルを聴いていただきたい次第です<m(__)m> 15秒ほどの短い音声ですが、2曲含まれていると思います。 1曲目も2曲目も、すごくいい感じの曲なのですが、タイトルがわかりません(ToT) 2曲目は「she just women like any other who is that~♪」と思われる歌詞が入ってるので、google等で検索してみたのですが、全く見つかりません。 ソウルミュージックに詳しい方がいらっしゃいましたら、曲名を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 海外アーティストの曲が無料で聴けるサイトありますか。

    海外アーティストの曲が無料で聴けるサイトありますか。 http://music.aol.com/ で以前、無料で聴けてましたが、 ヒットチャートはどこをクリックすればよいか分かりません。 どなたかお分かりになりますでしょうか。 また、他にAol 以外に無料で聴けるサイトありましたらお願い致します。 よろしくお願いします。

  • この曲のジャンルは?

    こんばんは。 さっそくですがある曲のジャンルが分からなくて困っています。 アーティストは元ポルノグラフティのTamaさんの 1stアルバム「Great Pleasure」の 4曲目Fuzz Butterfly(feat.azumi) という曲なのですがジャズ?っぽいコードにアコースティックの生音が心地よいです。 以下のアドレスで視聴できます ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Tama/index.html もし分かる方がいらっしゃれば、こんな感じのリズムの曲が入っているオススメのCDがあれば教えてください。 洋楽でも邦楽でもボーカルが入ってなくても良いのでお願いします。

  • アニタ ベイカーなどの、ジャンルは?

    アニタ ベイカー、レジーナ ベル、オリータ アダムスなどを良く聞きます。 他に、似たような感じのアーティストを探したいと思い、 フリーでダウンロード出来るページをウロウロしていますが、 (http://music.download.com/ や http://www.betterpropaganda.com/ など) なかなか「これだ!」といったアーティストが見つかりません。 そもそも、アニタ ベイカー、レジーナ ベル、オリータ アダムスなどは、 一版にどういうジャンルに入るのでしょうか? Free Music Downloads (http://music.download.com/)などでは、[R&B Soul]だけでも30ぐらいに ジャンルが分かれています。 全部確認することは不可能なので、ジャンルだけでも絞れたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • ジャンル不明のこの曲

    タイトルどおりジャンル不明の曲ですが・・・ 私が小さいころに聴いた曲で歌詞はなくメロディだけの曲なんですが曲名とアーティスト名がわかりません。 メロディは (ド高)ーラララ (ド高)ーラララ  シ#シ#ラソドー ファファソラー (ド高)ーラララ (ド高)ーラララ  シ#シ#ラソドー ファーラーファー です。有名な曲だとは思いますがどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 邦楽女性アーティストの曲を探しています。

     女性アーティストでキーが下がGで上がG♯(もしくはB♭)までの曲を探しています。できればカラオケボックスにあるようなものがいいです。そしてジャンルはポップ、R&B、ソウル、ロックがあるとなおよいです。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう