• ベストアンサー

格闘技DVDをネットでレンタルする効率の良い方法は??

都内のどこを行っても借りたい格闘技DVD(全日本キック、最近のUFC、ムエタイなど)がなかったのでネットで借りようと思ってます。 見たいのは新作2~3本、準新作2~3本、一般20本前後だろうと思ってます。 なので、手早くそれらを借りて見て退会しようと思ってます。笑 格闘技のDVDを見るだけが目的なので。笑 以上のような条件のときDISCUSS、ぽすれん、DMMなど色々あってしかもシステムがよくわからないんですがどこで借りるのがいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

TUTAYA DISCUSSが一番ではないでしょうか。 下記サイトで入会方法をお確かめください。 http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_entry_e&site=tol_w_0049&mbr_id=  

eefedor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このページはとてもわかりやすいですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#33894
noname#33894
回答No.2

1番の方と同じく、TUTAYA DISCUSSをオススメします。 私も入会していますが、1ヶ月目は無料でしたよ。 借り放題にしておいて1ヶ月で退会すればよいのでは?

eefedor
質問者

補足

回答ありがとうございます。 借り放題にすると実際は一ヶ月に何本借りれますかね?? それと退会手続きはすぐに適用されますかね、、、 申し込みしてから翌々月なんてならなければいいんですが。笑 とりあえずご進言通りTSUTAYA DISCUSSに入ろうと思います♪ もしよろしければ答えて頂ければ幸いです