• ベストアンサー

格闘技DVDをネットでレンタルする効率の良い方法は??

都内のどこを行っても借りたい格闘技DVD(全日本キック、最近のUFC、ムエタイなど)がなかったのでネットで借りようと思ってます。 見たいのは新作2~3本、準新作2~3本、一般20本前後だろうと思ってます。 なので、手早くそれらを借りて見て退会しようと思ってます。笑 格闘技のDVDを見るだけが目的なので。笑 以上のような条件のときDISCUSS、ぽすれん、DMMなど色々あってしかもシステムがよくわからないんですがどこで借りるのがいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

TUTAYA DISCUSSが一番ではないでしょうか。 下記サイトで入会方法をお確かめください。 http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_entry_e&site=tol_w_0049&mbr_id=  

eefedor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このページはとてもわかりやすいですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#33894
noname#33894
回答No.2

1番の方と同じく、TUTAYA DISCUSSをオススメします。 私も入会していますが、1ヶ月目は無料でしたよ。 借り放題にしておいて1ヶ月で退会すればよいのでは?

eefedor
質問者

補足

回答ありがとうございます。 借り放題にすると実際は一ヶ月に何本借りれますかね?? それと退会手続きはすぐに適用されますかね、、、 申し込みしてから翌々月なんてならなければいいんですが。笑 とりあえずご進言通りTSUTAYA DISCUSSに入ろうと思います♪ もしよろしければ答えて頂ければ幸いです

関連するQ&A

  • 総合格闘技

    総合格闘技を将来やります。 そこで今からムエタイやキック(打撃)とブラジリアン柔術や柔道(寝技と軽い投げ)を習った後で海外で総合格闘技を習いながらレスリングか軍隊格闘術(システマやクラヴマガ)を習おうと思います。 上記のような条件ならレスリングと軍隊格闘術(銃や刃物への対応)どちらがいいですかね?

  • DMMのネットレンタル

    自分はDMMのネットDVDレンタルを利用してて、プランは月に八枚借りれて2000円前後のプランに入ってましたが無料お試し期間が終わって2ヶ月くらいたって退会と同時に解約をしIDを抹消しました でも最近パソコンが壊れてしまい休日が暇なので携帯からDMMモバイルのネットDVDレンタルの前と同じプランを利用したくなりましたが一度解約したら次新規入会するときに無料お試し期間をまた利用する多重者に勘違いされて罰金をとられそうで怖いです 無料お試し期間は必要ないですがまた利用できるかが心配です。大丈夫でしょうか? あと月に八枚借りれて2000円前後のプランは大体何日に入会すれば最初の月に効率よくDVDが借りれますか? あと自分はDVDをそこまで沢山みたいわけではないので入会して2ヶ月くらいたてば解約したくなります… お金を無駄遣いしないために2ヶ月16枚きっちり借りて退会して、またDVDが見たくなるときに入会したいのですが、こんな面倒くさいことをするよりも休会をしたほうがいいきがするのですが、休会でも上記のように(2ヶ月に16枚かりて退会し、またみたいときに入会×α)の繰り返しではできますか?休会でもお金は2ヶ月で4000円前後ですみますか? 自分はネットDVDレンタルサービスではDMMが一番使いやすかったので他のサービスは利用したくないです 長くなりすいません、よろしくお願いします

  • 地球上で最強の格闘技は何?

    かなり昔のことなのですが、世界には様々な格闘技がありますが、この地球上で最も強い格闘技は何か?ということで、十数人と延々と議論したことがあります。 その時の条件は、例えば、広い草原で、素手(パンツのみで上半身は裸)で殺し合いをした場合、最強の格闘技は何かというものでした。 それぞれの格闘技の代表選手は、現時点での最強者と仮定したとします。 その時はK1もプライドもUFCもなかった時代でした。 その当時にでた意見は、極真空手、ボクシング、ムエタイ、プロレス、柔術など様々でしたが、意外と多かった意見が相撲でした。 さて、今、改めて同じ質問をしたとしたら、皆さんは、どの格闘技者が生き残り、地球上最強となると思いますか、その理由を含めて、ご意見くださいますようお願いします。

  • キックボクシングが生まれた経緯

    キックボクシングが生まれた経緯について教えてください。 wikiにはこう書かれています。 一方、野口修は1962年(昭和37年)8月24日に後楽園ホールで開催された日本で二度目のムエタイ試合を観戦して感激し、空手対ムエタイの興業の可能性を感じた。早速野口は空手家にこの構想を打診するが、この時の相談相手が大山倍達(当時大山道場、のちの極真会館)と山田辰雄だった。1963年(昭和38年)、大山道場から黒崎健時・中村忠・藤平昭雄がタイ王国のバンコクへ向かい、空手対ムエタイの交流戦に参加した。当地では「日本から空手が殴り込みに来た」と大変な反響を巻き起こした。結果は2勝1敗で大山道場勢が勝ち越したものの、敗れた黒崎は打倒・ムエタイを近い、1969年(昭和44年)にキックボクシングの目白ジムを創設して、大沢昇・島三雄・藤原敏男らを輩出した。 なぜ敗れた黒崎は打倒・ムエタイのためにキックボクシングの目白ジムを創設したのでしょうか?キックボクシングは空手とムエタイとボクシングを融合させた格闘技ですが、勝ち越したならいったい何のためキックボクシングを作ったのでしょうか?目的がわかりません。 それと以前から気になっていることなのですが、キックボクシングはムエタイのパクリなのでしょうか?というのもYouTubでよく「キックボクシングはムエタイのコピーだ」や「オサム・ノグチはムエタイの敵だ」などのキックボクシングやキックボクサーに対する攻撃的なコメントをよく見かけるからです。コメントしているのはたいていタイ人です。 知りたいのはキックボクシングを作った人々の目的と、はたしてキックボクシングはムエタイのコピーなのかどうかです。私はムエタイよりキックボクシングのほうが好きなのですが、真相はどうなのでしょうか?

  • PRIDEルールでの格闘家

    ここ数年でPRIDEをはじめdream、ヒーローズ、戦極等々、比較的人気のあった日本国内の総合格闘技イベントがなくなり、少しばかり寂しいのですが、時代は違えどどの総合格闘家が強いのか、皆さんの意見が知りたいです。同じような気持ちでいらっしゃる方々がありましたら、よろしくお願いいたします。 PRIDE規準で94kg以上と以下で私なりに単純に考えてみました。 『条件』 ※ともに絶頂期年齢で万全のコンディション ※PRIDEルール ※判定スタッフは、猪木(プロレス)、カレリン(アマレス)、ホリオン(柔術)、タイソン(ボクシング)、モーリススミス(キックボクシング)、古賀(柔道)、コピロフ(サンボ)、高坂(リングス)、船木(パンクラス)、朝日(修斗)、高田(PRIDE)、武藤(プロレス)の12名が行う。 『94kg以下』 1バスルッテン 2ティトオーティス゜ 3ダンヘンダーソン 4ヒクソングレーシー 5フランクシャムロック 6ヴァンダレイシウバ 7ホジェリオノゲイラ 8アランゴエス 9ヒカルドアローナ 10桜庭和志 『94kg以上』 1エメリヤエンコヒョードル 2ランディークーテュアー 3アントニオホドリゴノゲイラ 4ミルコクロコップ 5セルゲイハリトーノフ 6マークコールマン 7ジョシュバーネット 8セームシュルト 9マークケアー 10タンクアボット 『日本人94kg以下』 1桜庭和志 2田村潔司 3青木真也 4菊田早苗 5三崎和雄 『日本人94kg以上』 1藤田和之 2吉田秀彦 3高坂剛 4石井慧 5小川直也 以上のような感じです。 初期のUFCやバーリテュ-ドJAPANをDVDやビデオで再度観戦してみましたが、やっぱりホイスは強いように思います。 それを考えると、ヒクソンの全盛期なら本当に全員に勝ってしまうかも…と思えてきます。

  • イタリアの方と交流する方法

    イタリア旅行に行き、すっかりイタリアという国にはまってしまいました。 語学にも興味を持ち、それはそれで何か勉強の方法を考えようと思っているのですが、実際にイタリアの方々と交流できるサークルか知り合うシステムみたいなものが東京都内に無いか探しています。 1対1、複数人数、男女、有料・無料等詳細は問いませんが、もちろん健全な交流ができることが条件です。変な下心はありません(笑)。 ご存知の方は是非教えてください。

  • ツタヤDISCASに不正請求された

    先日、ツタヤDISCASの30日間お試し無料キャンペーンを利用したのですが、届くのがあまりにも遅くて継続は辞めようと思い、無料期間終了日の2日前にDVDを返送し、サイトから退会申請をしました。 その時は退会が完了しました。という旨のページが出た記憶があり安心していました。あとDVDの返送はポストに投函した日、いわゆる消印が期日前であれば大丈夫というような記述も見た気がしたので安心していました。 ところが2か月分まとめてカードからの引き落としがありびっくりしました。 DVDの返送到着が期日より1日過ぎていたので継続契約に移行したらしい。。 これっておかしくないですか?郵便物の返却は状況によりいくらでも前後します。 場合によっては1週間遅れたりしますが、これってツタヤ側でまだ届いていない。といくらでも嘘がつけるじゃないですか?期日間際の退会はすべてそれで継続に移行できますよね。 こんなやり方っておかしくないですか? DVDをポストに投函し、消印がある以上そのDVDは手元にないわけですから退会の手続きや意思表示は明確だと思います。 しかしその条件に郵便屋という第三者の行為が関与して変わる、もしくは本当に期日までに届かなかったのか確認のしようがない。という状況に違法性がないか。 1か月ごとではなく2か月分引き落とすというのも気づくのを遅らせる目的のようで悪質に感じます。 てっきり退会できたと思い、メールなんて埋もれて確認してませんでしたが。 まさかこんなやり口でやってくるとは思わず。 これは返金の請求できませんか?もしくは出来た方いらっしゃいますか?

  • DVDネットレンタルどこつかってる??

    こんにちわ。 DVDレンタルサイトで悩んでいます。 「ほすれん」にしようかな、と思っているのですが、 入会前に質問させてください。 皆さんはどちらを使ってますか? ぽすれん以外にもディスカスとかありますよね? 他と比べてどうですか?? 利用中の方使い心地もしりたいです。 よろしくお願いします。

  • DVDネットレンタルについて

    DVDのネットレンタルはツタヤディスカス、DMM、ぽすれんなどがありますが、DVDの借りやすさ、品揃え、返却処理のスピードなどからかんがえてお勧めはどこですか(借り放題のプランの場合でお願いします)?ネットで調べてもあまりそれのついての情報で新しいものがないので、最新の状況をお知りの方、ご回答よろしくおねがいします。加えてそのお勧めのサービスの最も回転率のいい借り方(月により多くの枚数を借りる方法)を教えて下さい。

  • ネットのDVDレンタルについて。

    今月、ヤフーのレンタルDVDを登録して利用してみました。 内容は月に6本までレンタルできるというものです。 私の場合は何でも見るタイプなので 月の中ごろには6本を借り切ってしまいました。 (夜中に見てるなどもあって。) これじゃあ、ちょっとな~。と思い、ツタヤディスカスのページを 見てみると、制限の無いプランがあるようなので、ツタヤに変えようかと悩んでます。 実際のところ、ツタヤディスカスを使用されてるかた 使い勝手は如何でしょうか。 もし宜しければアドバイスください。