• 締切済み

たびたび出てくるメッセージ

PCを使っていると、 Update alert というタイトルで New version is available. Would you like to download and install new version と書かれたメッセージが出てきます。 いつも、わけがわからないので『いいえ』を選んでそのメッセージを消しているのですが、なぜそのメッセージが出てくるのかわかりません。 どなたか教えて下さい!

みんなの回答

• ZENO888
回答No.5

メッセンジャースパムかな? 下記参考。 http://www.higaitaisaku.com/messengerspam.html

• takipo
回答No.4

「あたらしいバージョンにアップデート可能なので、バージョンアップしませんか?」といった内容ですね。はいを押せば、新たらしいバージョンに更新できます。どのソフトかは判断しかねますが、たいていは自分でインストールしたものだと思うので、実行しても大丈夫だとは思います。 参考までによろしくお願いします

noname#125826
noname#125826
回答No.3

「新しいバージョンは利用可能。 新しいバージョンをダウンロードして、インストール」ということを勧めていますので,「いいえ」とするとインストールするまで「お勧めする」と言うわけです。 何のソフトがそれを求めているのかはわかりませんが…。 おそらくインストールするまで続くでしょう。

回答No.2

アップデート警告 新しいバージョンが使用可能になりました。その新しいバージョンをダウンロードしてインストールしたいですか? と書かれています。 どのソフトがその警告を出しているかわかりませんので、後は質問者様で選択してください。悪いソフトではなければ、はいを押してしまったもかまわないと思います。

noname#47429
noname#47429
回答No.1

ソフトのアップグレードを要求してますが・・・。