• ベストアンサー

国際線の飛行機で機内持ち込みの荷物は?

国際線の飛行機の機内への荷物の大きさはどの位までOKでしょうか? また、制限枠まででしたら荷物が2つになっても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai1188
回答No.3

座席クラス、航空会社で違うのです。 直接、航空会社のお問い合わせされた方がいいですよ(電話で) 超過料金は高いです。

その他の回答 (2)

noname#97655
noname#97655
回答No.2

乗る航空会社によつて違いますよ。 使う航空会社のホームページを確認された方がよいと思います。

• eurofranc
回答No.1

どこの話?