• ベストアンサー

アプリケーションエラー

会社のシステムでエラーが出るので質問させていただきます。 本社・支社間の専用情報ネットワークがあります。 情報をエクセル展開して印刷が出来るのですが、今日してみたら、 Exel.exeのアプリケーションエラーとメッセージが出ます。 マイクロソフトでExel2000の更新情報をダウンロードしたのですが インストールを始めると「更新に必要なシステムが見つかりません」 と出ます。Exelは通常通り動きます。 どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

>本社・支社間の専用情報ネットワークがあります。  この位の会社なら、情報システム部等のサポート部署がある筈。  そこに質問しましょう。 >情報をエクセル展開して印刷が出来るのですが、今日してみたら、 >Exel.exeのアプリケーションエラーとメッセージが出ます。  これが具体的にどの様なシステムで動いているのかが、第三者には分からないので答えようがないのです。  その会社の情報システム部(サポート部署)ならその辺の情報も持っていますし、同様なトラブルの対応を行った経験も有るかもしれません。