• ベストアンサー

メールについて

Outlook Express を使ってバックアップを試みたところ、途中で受信トレイの内容全体が、削除済トレイへ移動したらしい。削除済トレイの内容を受信トレイへ戻す要領を伝授して下さい。

noname#33324

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

削除済みアイテム フォルダから 受信トレイ フォルダにメッセージを移す方法でしょうか? ■全てを移す場合 (1)削除済みフォルダの、メッセージ件名のリストがあるところで、 どれかをクリックします。 (2)Ctrl+Aキーを押します。 (削除済みトレイの中の全てのメッセージが選択されます。) (2)選択された領域を、マウスの左ボタンで 左側のペインの受信トレイにぐいーっとドラッグして持って行きます。 これで移動ができます。 ■選択して移す場合 (2)の段階において、 他に移動したいメッセージを、Ctrlキーをおしながら クリックしていきます。 Ctrlキーを押しながらクリックすると、選択に追加されていきます。 Shiftキーを押しながら、上下キーで近隣のメッセージの選択領域を拡大する方法もあります。 選択ができたら、(3)を実行すれば移動できます。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとう御座いました。 無事、移動できました。