• ベストアンサー

Call関数?

プログラムやファイルをCall関数で呼び出すには、どのようにすればいいんですか? パソコンの事に全然詳しくないので困っています^^; どのようにしていけばCall関数で呼び出せるのか、またCall関数で呼び出すために必要な事などを教えていただけるとうれしいです^^ ちなみにパソコンの知識は、まったく無いです;; それでも教えてくれる方、待ってます^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>プログラムやファイルをCall関数で呼び出すには、どのようにすればいいんですか? プログラムを組めるようになれば何でも可能です。 エクセルならVBAで殆どの事は可能です。 http://www.happy500z.com/

z_e_r_o
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 自分には難しそうですが、頑張ってみます^^ また機会がありましたらよろしくお願いします^^

その他の回答 (1)

回答No.2

関数は、それを提供する環境によって実体が違うので、 「何の環境におけるCall関数か」という 情報を提供されたほうがよいのではないでしょうか。 (FlashにおけるCall関数もあれば、 Visual Basic/VBAにおけるCall関数もあれば、 コマンドプロンプトにおけるCall関数(コマンド) もあり、それぞれが全く別のもののため)

z_e_r_o
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!

z_e_r_o
質問者

補足

返答ありがとうございます^^ 環境とはどのような物なのかよく分からないのですが、ただ他のサイトから保存したファイルを、Call関数で呼び出したいんです;; 環境かどうかは分かりませんが、UWSファイルと書いてあります!