• ベストアンサー

ファイルの預かり

ヤフーのブリーフケースのように、ファイルを預かってくれるサービスがありますが、アップロード・ダウンロードともにファイル一個づつというのが大半です。 フォルダー毎預かってくれるところはないものでしょうか。有料でも結構ですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.2

以下のようなサービスはいかがですか? http://www.freedav.com/ オンラインストレージを、パソコンのドライブのように扱う事ができます。 従って、フォルダ単位でも移動できるはずです。

その他の回答 (1)

• ukichon
回答No.1

こういうのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ariel-networks.com/blogs/tokuriki/cat36/cat133/omnidrive.html