• ベストアンサー

匂いのしないマジックペン

布地に各色のマジックペンで図案を書き込む作業をしているのですが、油性マジックの刺激臭のため頭痛がして困っています。 何か良いペンをご紹介いただけますでしょうか。 必要な条件は、水洗いしても色落ちしないことと、4色以上の色分けができることです。 速乾性や油性である必要はありませんし、布地にインクが乗ればサインペン以下の細さでもかまいません。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Antithese
回答No.1

水性マジックを試してみては?

参考URL:
http://www.mpuni.co.jp/product/sign_pen/prockey/index.html
mqm
質問者

お礼

いいものをご紹介いただきありがとうございます