• ベストアンサー

鼻の点々毛穴

小鼻の周りの点々とした毛穴が目だっていて、パックなども使ったのですが中々取れません↓スチームマスクなどもしたり色々な化粧品も使っているのですが今ひとつ私に合うものがありません・・・。家で出来る美容方法、化粧品を教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も悩んでいたんですが、最近ちょっと改善してきたのでおすすめです☆ 普段 →オイルクレンジング→泡をたくさんたてて洗顔        気になったとき →オイルクレンジングと泡洗顔にプラスしてピーリングパックをしています。  パックといっても、肌にのせた後にくるくる円を描くように軽くなでるだけでポロポロ取れます。私が使っているのは下のURLのものです。   ☆あとは普段から化粧水と美容液で保湿をすると、余分な皮脂を抑えられるので角栓もできにくくなり、毛穴も目立たなくなりますよ☆  美容部員さんに聞いたんですが、実は保湿が一番大切らしいです^^

参考URL:
http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/mangosteen/index.html?link_id=001
pooh123
質問者

お礼

オイルクレンジングと言うのはDHCのオリーブメイク落としとかでもいいのですか?♪このピーリングパック、ロフトで見たことありますよ☆今度買っちゃおうかな(笑)ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

No2と同じ者です。  私はtissのオイルを使っているけど、何でもいいと思いますよー☆

• zorro
回答No.1