• ベストアンサー

気になる人に、自然に近づく方法

cariadの回答

• cariad
回答No.1

毎回気に掛けてくれて、爽やかに挨拶してくれて嬉しいですよね。 私も近くのガソリンスタンドにいたら、恋してるかも^^。 脈もありなんじゃないですか~^^。 こういうのはどうでしょう、メモ渡し! 連絡先のメアドを書いて、口頭でも文面でもいいから「もっとお話したいなって思ったので~」なんて最初はフランクな感じで。 やっぱり忙しいでしょうから長話もできないでしょうし、給油代金を払うときにでもサッと。 向こうもまだ恋愛感情はわからないにしろ、気に掛けてくれているしお友達から~なんてノリで一歩進めば大丈夫なんじゃないかなあ~! 期待してますよ!是非勇気を持って頑張ってね^^v

treefrog_jr
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 脈、ありですか? そんな期待してはダメなことはわかってるんですけどね。 メモ・・・、かなりの勇気が必要ですね。 考えてみます。 ありがとうございます!