• 締切済み

ウインドウズメディアセンター

ウインドウズメディアセンターの終了時に3回のうち1回は画面がフリーズしてしまいます。動画ソフトが干渉しているかも知れないということは聴いたことがあるのですが、追加インストールはしていません。 他のソフトが影響していることがあるのでしょうか。そうならばどのソフトが干渉しているかを調べる方法があるのでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Vistaはメモリを使うので2GBはありますか?

akbmx309
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。メモリーは2GBのパソコンですを購入しました。デルのDimension9200です。