• ベストアンサー

Visual Studio.NETについて

Visual Basic.NETやC#で従来のMSCommのコンポーネントを使用することは、出来るのですか?また、VB.NETやC#を使用してRS232Cの通信をする場合はどうすればいいのですか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prome
回答No.1

C#は知りませんが、VB.NETでRS232C制御をするのには、 MSCOMMに相当するコンポーネントがないため、 APIを使わないといけないらしいですよ。