• 締切済み

ちょっと気になる・・・

オレは高校に入学したばかりなんですけど ちょっとタイプの子がおなじクラスにいるんですね でも 入学して間もないので話したりはしたことない・・・ 仲良くなりたいし、もしそうなったらアドとかしりたいんですけど どんなかんじに話せば良いか?? またメアドを聞くときなんと聞けばいいか??

みんなの回答

• colors787
回答No.1

どこ中?とか聞いて仲良くなる。 で、よかったらメアド教えて~と軽く言う どんな授業するのかな~とか中学のときはこんなとこに修学旅行でいったよ とか話せばいいんじゃないですかね