• 締切済み

Windows Media Player の再生リスト について

CDから入れた音楽のアイコンを全て選択し,右クリックし,『再生リストに追加』 によって,ハードディスクに入れた曲を全て再生リスト化しました. しかし,再生リストの曲の順番がCDの順番と違うのです. CDの順番と合わせる方法はどうすれば良いでしょうか? ほかのCDは,順番通りになりました.CDによって異なるのでしょうか?

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

Windows Media Player のライブラリーの画面で曲番号の上の方のグレーの部分をクリック Windows Media Player のヘルプも読んでください