• 締切済み

早漏と運動不足

21歳の男です。 今付き合って1年3ヶ月になる彼女がいるのですが、最近、急に性交時にイクのが早くなりました。 前までは全部で1時間、挿入時間は20分ほどだったのが、今では3分も持ちません。 同じ時期、部活を諸事情で休部し運動をまったくしなくなったのですが、早漏と運動不足は何か関連性はあるのでしょうか?? また、改善策を教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• arani-
回答No.2

エッチをするのがわかっているのでしたらその少し前にオナニーで出しておくべきです。その日は朝から水分をよく採ってオナニーのあとにオシッコに何回か行くことをおすすめします。こうするとペニスが異常に敏感にならず挿入後も気持ちよく長持ちします。ぜひためしてみてください。

• timeup
回答No.1

答えはもう出していますよね。 運動をしましょう。