• 締切済み

早漏と運動不足

21歳の男です。 今付き合って1年3ヶ月になる彼女がいるのですが、最近、急に性交時にイクのが早くなりました。 前までは全部で1時間、挿入時間は20分ほどだったのが、今では3分も持ちません。 同じ時期、部活を諸事情で休部し運動をまったくしなくなったのですが、早漏と運動不足は何か関連性はあるのでしょうか?? また、改善策を教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • arani-
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.2

エッチをするのがわかっているのでしたらその少し前にオナニーで出しておくべきです。その日は朝から水分をよく採ってオナニーのあとにオシッコに何回か行くことをおすすめします。こうするとペニスが異常に敏感にならず挿入後も気持ちよく長持ちします。ぜひためしてみてください。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

答えはもう出していますよね。 運動をしましょう。 

関連するQ&A

  • 運動不足を…

    私は学生で、部活は文化部に入っています。なので運動部に入っている人たちよりも、運動をしていないので運動不足かな?と思っています。 そこで、簡単に出来る運動や、運動不足改善のためにいい運動があったら、教えて下さい!!

  • 早漏について・・・

    こんにちは。早漏についてご意見をください。 私は早漏で悩んでます。挿入してから少し腰を動かしているとすぐに射精感を感じてしまうんです。時間にして1分くらいでしょうか。彼女とするときは少し腰の動きを遅くしたり休んだりするのですが、あまり効果がありません。私があまりにも早いため、彼女には手でいってもらっているんですが、やはり挿入した状態で少しは満足したいし、彼女にも満足してもらいたいです。どなたか早漏を改善する方法をご存知の方いらっしゃいませんか?あらゆる方法を実践された方の意見などでも結構です。また、ここの過去の質問にも出てきているようなお薬を試された方の感想などおありでしたらよろしお願いします。

  • 早漏の彼氏との向き合い方

    付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 このままでは不満が溜まりそうなので、行為中に彼氏が「すぐイッちゃうから挿れたくない」と言った時に彼氏に自分の思いを伝えてみました。 「前々から言ってるけど私的には挿れないのは悲しくなるから挿れて欲しい。」「すぐイッチちゃってもいいよ。」「今後長く行為できるように、一緒に改善していきたいって思ってる。将来的に大事な問題だから。」 とオブラートに寄り添うように伝えましたが、彼氏はプライドが傷ついたのか、恥ずかしかったのかわかりませんがその後ムッとして寝てしまいました。。。 「改善策を調べればいいの?」とは聞かれましたが、結論どうするかというところまで話せてない状態です。 今後、どのように向き合って早漏を改善していけばいいでしょうか。このような話は気まずくなるので話しにくいです。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!

  • 早漏でとても困っています

    初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 早漏って多くないですか?

    私がいままでエッチした中で私の中の基準で早漏だって思った人がすごい多いです。エッチした8人中6人が5分前後で早漏だって思いました。今までエッチした人は早漏が多かったですか?そうでもないですか?大体何分くらい挿入してくれる方が多かったですか?

  • こういうのを早漏というのか教えてください。

    最近付き合い始めた彼がいるのですが 最初の3回くらいは、いって良い?と聞いてから、いってたのですが 最近は「ああ!いっちゃった」と言って、うっかりいっちゃいます。 こういうのって早漏というのでしょうか? 体位を3回変えて3回目に行っちゃいます。 時間は図ってないのですが、挿入して5分以内だと思います。 彼は40代です。 こういうのを早漏というのか教えてください。

  • 早漏対策

    主人が典型的な早漏で悩んでます。 付き合い始めた時から早漏だとはわかっていましたが、時間とともに治っていくものだと聞いていたので気にしまんでした。でも、3年目になった今でも治る兆しがなく悩んでいます。 主人は挿入して動かし続けると、30秒程でイッてしまうので、10秒くらい動かしては止めまた動かしは止めるを繰り返して時間を稼いでいますが、私としてはいい感じのところで止められることが多く冷めてしまうので、止めずにできるだけ長く動かして欲しいのですが… 早漏を改善するいい方法はないのでしょうか? ちなみに主人のは、私の経験上では小さめですが包茎ではありません。私の方も普通だと思います。 よきアドバイスをお願いします。

  • 早漏の彼氏

    付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 彼氏との行為は基本幸せで満たされるのですが、最近前より適当な感じがして、早漏が気になってしまいました。 元カレは遅漏で嫌な思いをしましたが、早漏も欲求不満になるので辛いです。 私から「早漏で満足しないから改善して欲しい」と伝えるのも、彼のプライドを傷つけてしまうので言えません。 今後、どうすればよいでしょうか。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!