• ベストアンサー

派遣

willworkの回答

• ベストアンサー
  • willwork
回答No.4

>なんだか登録に2・3時間かかるそうなのですが、 >それが普通なのでしょうか? そうですね、おおよそ、2・3時間をみておけば良いのではないでしょうか? PC入力で、おおよそ、1時間くらいかかると思います。 項目内容に対する回答を考えながら入力していくと、どうしても、1時間くらいは。 PC入力の、ご自身のタイピングのスピードにもよりますし、業務歴等どのように記述しようか考えながら入力していると 意外と時間がかかるものなので、前もって、業務歴等はメモ持参されると入力も早くすむと思います。 >写真撮影もするそうなのですが… しますよ。市販のデジカメでカシャと。写真とPC入力した内容がセットで、あなたの派遣登録完了の証明ともなります。 その写真が、外部に出るわけではないので(あくまでも派遣会社内での管理用)、それは心配ありません。

y72mi24
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございました^^ とっても不安だったので 解消されました。 本当にありがとうございました! また質問してしまう時があるかもしれませんが そのときもよかったらよろしくお願いします。

y72mi24
質問者

補足

登録は無事完了しました 登録してから派遣のお仕事はだいたい何日くらいにみつかったり 決まったりするのでしょうか?? 自分で気になる会社にはどのように面接? に行くのですか? お時間ある方よかったら教えてください。