• ベストアンサー

XPでログアウト・ログイン

XPでログインとログアウトを頻繁に繰り返さなければならないのですが、毎回ctrl,Alt,Delキーを押さずに切り替えできる方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すばやくログアウト(ログオフ)するには、 ■方法(1)(ファイル名を指定して実行でlogoff) ウィンドウズキー + R キー (ファイル名を指定して実行が立ち上がる) logoff と入力してエンター ■方法(2)(ショートカットを作る) 右クリックから、新しいショートカットファイルを作り、 内容にlogoffと入力して ログオフのショートカットを作る。 ■単にロック+ユーザ切り替えを行う場合 ウィンドウズキー + L キー で切り替え画面に飛びます。